PR

美人歯科衛生士はこうやってストレスを解消するのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたが、徐々に雲が多い空模様に変わっていきましたね。

外は、もう暑いです。。

車で移動したのですが、30度ありました(-_-;)

さて、昨日の午前中は歯の定期健診です。

歯磨き粉効果なのかフロス効果なのかわかりませんが、担当の若いかわいいおねえちゃんに『素晴らしいです♪』って言われました(笑)

なので、すぐにこのお姉ちゃんのことが好きになったのですが、歯石取りの時に垣間見てしまいました、美人な歯科衛生士さんの素顔を。。

歯石取りをしたことのある方はお分かりかと思いますが、水を噴射して歯石を取ります。

なので、噴き出した水を吸うために、水を吸う道具を口の中に入れておきますよね。

今まで、何度か休憩をはさみながらやっていたのですが、昨日は素晴らしい歯の状態だったので短い時間だったのか、10分ちょいで終わりましたが、ずーと口の中に水を吸う器具を入れっぱなし。。

『楽にしてください』って言われても、口の中に入ったままで口閉じられないし…( ;∀;)

このお姉ちゃん、こうやって苦しむ姿を見るのが好きなのね、きっと(笑)

そうそう、私は、この歯石取りの水を噴射するのが非常に嫌いなのです。。

『苦しかった言ってください♪』って言われても話せないし(-_-;)

ちなみに、詰め物が取れて歯医者に行ったのに、歯が割れていてそちらの治療に気を取られ忘れられていた詰め物の補修。

最後に思い出してもらい、治療することになりました。

って、私も痛くないしすっかり忘れていたのですけどね。

※こちらの記事。

昨日の記事に追加で書いていたのですが、面白そうなので独立させました。

独立させた甲斐はあったかな!?

※今日は長女のバスケの春大会が開催されました。

今日もチームの同乗応援には乗せてもらえず次女と二人で行ってきました。

さて結果は…( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうど一年前は…

今はコロナコロナと毎日やってますね(-_-;)

ってか、普通のニュースでも『今日は〇〇人感染しました』とか。。

もっと大事なニュースがあると思うんですけどね、、表に出したくないのかな。

ってか、後で政権を責める材料として温めてるのかな(笑)

次男は、昨年の修学旅行中止に続き、先月かな、今月かなにTDL行く予定だったのですが、これまた延期の様です。。

不運だよな。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:171km
※最終ウォーキング日6月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私は歯の定期健診で、すばらしいです♪って言われたことがありません。。
    なので、還暦が近いオジサンからも、『素晴らしい♪』というコトバを送らせていただきます(#^^#)
    私は歯医者自体があまり好きではないのですが、美人歯科衛生士さんが対応されるのなら、まだ通えるかも(;^ω^)
    定期健診だけではなくて、詰め物や歯の割れも治していただいて、よかったですね(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      素晴らしいです♪
      私も初めていわれましたw
      若いお姉ちゃんに言われてもうれしいですが、還暦まじかのおじさんから言われてもうれしいです♪
      歯医者さん、、好きな人はいませんよね。。
      でもあそこに行けるのは、綺麗な若い歯科衛生士さんがいるから(爆
      お口の健康は大事なようなで、気をつけましょうね、お互いに♪