PR

美肌チャレンジの次は、おすすめ歯磨き粉にチャレンジ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

肌寒かった昨日とは打って変わって暑いです。。

さて、ちょっと前に『おっさんですがプルルン、シミを消せ♪』の記事を書きました♪

そして、次に興味をもったもの、それは歯磨き粉♪

歯磨き粉なんて何も変わらないやぁ~って思っていたので、妻が購入してくるもので歯磨きをしておりました。

ですが、また『楽天マガジン』を読んでいると、歯磨き粉の比較記事がありました。

それを読むと、、全然違うんですね、やっぱり。

『お口の健康キープ力』『美白効果』『口臭予防・効果』『汚れの落としやすさ』の4項目で16種類の歯磨き粉の性能を比較していました。

PB商品から1,000円を超える各種製品で比較していたのですが、高いから効果があるかって言ったらその記事の中ではイマイチでした。

で、輝くNo.1に輝いたのはこちら♪

ライオンのNONIOでした♪

A+~Cの4段階評価で、上記項目がそれぞれ、A+、B、A、Aの高評価。

なので、早速運動不足解消の買い物に付き合ったついでに購入してきました♪

やっぱり口内環境って大事みたいですからね。。

たった、300円弱で購入できて、それでいて、汚れが取れれば問題なし。

切りよく次の歯石取りからやればよかったのですが、善は急げですよね。

使っちゃいます♪

※昼ご飯食べながらヒルナンデス観てたら、20年前の2001年に生まれたものをやっていました。

ディズニーシーも20年前だったんですね。。

ちょうど、長男が生まれた後に起きた911しか覚えてなかった。。

ちょうど一年前は…

テレビで見るとすぐ試してみたくなるんですよね。。

でも、大抵美味しくないんですよね(笑)

テレビってのは嘘つきですよね♪

ユニクロ感動パンツ…大活躍です♪

まぁ~、最近仕事に行くことがなくなったので、ジョガーパンツで仕事してますが…って、常にユニクロだらけだな(笑)

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日5月28日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント