PR

【丸亀製麺】カツ丼も食べれるって知ってる?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたね。

昨日までが暑かったので、ちょっと肌寒いですね。。

さて、美味しいうどんで有名な丸亀製麺。

そんな丸亀製麺で、私が何故か食べたくなるカツ丼を販売してるという情報をGETしたので、早速食べに行きました♪

実は、これGW中の前日にうどん弁当を食べた次の日の話です(笑)

私と次女とで、うどんを食べたと知った長女がうるさいことうるさいこと。。

ちょうど子どもの日だしってことで、ランチに行ってきました。

長女と妻は…いっぱい天ぷらを取りますね。。

次女はチビなのと、前日余らせたってことがあるので、妻と一緒に大きいのを頼んで分けて食べます。

私は、お店についてメニューに『カツ丼』を探すのですが、、テイクアウトでは記載があるのですが、、なんか売ってるのか自信がなくなって、、最悪テイクアウトで購入して店内で食べるか…って検討してしまいました(笑)

でも、きちんと店内でも食べることはできました♪

お写真はこちらで、並サイズ520円です♪

丸亀製麺のカツ丼(並)

丸亀製麺のカツ丼(並)

肝心のお味は…旨い♪

以前、仕事飯シリーズで、蕎麦屋のカツ丼は旨いはず…というので外れを引いてしまいましたが、うどん屋のカツ丼美味しい♪

昔ならいっぱい食べれたのですが、今は並みサイズで十分ですね。。

カツは4切れくらいだったかな。。

で、お会計なのでが、、うどん、結構お安いはずなのですが、、天ぷらいっぱい食べるので、、1,910円でした。。

4人で食べるからこんなものなのかな。。

それにしても、GWだからか、ちょうどお昼時だったからか、、すごい人だった。。

※皆さん、昨夜の天体ショー、フルムーン皆既月食を見ましたか?

千葉は晴れの予報だったはずですが、雲が多くて肝心の時間には見ることができませんでした。

21時30分過ぎかな、、徐々に明るくなっていく月がおぼろげながら見えましたが、、残念。。

ちょうど一年前は…

初めての黒ニンニクですね♪

今も食べ続けていますし、体調にも変化が表れています、たぶん。

匂い、、長女と次女はくさいって今でもいうのですが、私はさっぱりわかりませんね♪

この体調の変化について記事は書いているのですが、勿体ぶって公開をためらっています(笑)

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:131km
※最終ウォーキング日5月26日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント