PR

祝!3年7か月目で楽天スーパーポイントが10万ポイント超えた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨夜はやはり寒くて冬用の羽毛布団で寝ましたが、朝のウォーキングは半袖シャツでOKでした。

さて、タイトルの通りです♪

楽天カードを利用し始めてから、たぶん3年7か月経ちました。

ポイント還元率1%という高額還元なので、いろんな場所でカード払いを行いましたね。

今月末のカードの支払い額はこんな感じです。。

って、画面ショットを貼っていましたがリアルすぎるのでやめました(笑)

今月末の楽天カードの支払額は47万弱なのです。。

実は、これは国民年金の2年前納分約40万と次男の定期代と、Suicaにチャージ代等がほとんどです(笑)

その結果、楽天スーパーポイントの通常ポイント分が遂に10万ポイントに達しました♪

楽天スーパーポイント10万ポイント達成

楽天スーパーポイント10万ポイント達成

もちろん今まで通常ポイントを利用して、いろいろ買い物をしたりしていたのですが、ついに貯まったって感じですね。

累計でどれだけ貯まったのかを調べようとしたら、それは見つからなかったのですが、1年間で獲得したポイントは発見できました♪

一年以内の獲得ポイント

一年以内の獲得ポイント

なんと80ポイント失効してた(笑)

絶対失効させてない自信があったのに( ;∀;)

って、そっちでなくて、なんと1年で13万ポイントもGETしてたんですね、我ながら\(◎o◎)/!です。。

そして、何気に8万ポイントも使ってた。。何に使ったんだろう。。

私は以前、ソフトバンクのガラケーだったので、クレジットカードもソフトバンクカードを利用していたんですよね。

そちらの時はそれほどカードを利用していなかったのですが、それでも8万ポイント弱貯まってヤマダ電機のポイントとして保持中です。。

そのポイントでテレビ買おうともくろんでるんですけどね(笑)

そう考えると楽天カードってポイント貯まりますよね、やっぱり。

ソフトバンクカードの3分の1くらいの期間しか使ってないのに、この獲得ポイントですからね。。

ちなみに、今月末までにやっぱり8,400ポイントの期間限定ポイントを使い切らないといけない。。

今度は何を買おうかな。。

※まだマイナポイント分は入ってないです。あれはいつ反映されるんだろうか。

ちょうど一年前は…

外為どっとコムで一番当たりだった商品でしょうか(笑)

未だに少し余ってますが、ボチボチ食べています♪

意外にこれスーパーで買うと130円くらいするんですね。

次女がツナにハマって、、時々買うことになってしまいました。

爪切り、もうばっちりメガネを外して切っています♪

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:103km
※最終ウォーキング日5月14日4km

100km超えた♪

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント