PR

eMaxIS Slim(S&P500)に1年間毎月1000円積み立て投資した結果

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜は冬用の羽毛布団では暑くて寝苦しかったです。。

さて、一年前の5月から楽天証券で毎月1,000円ずつ【eMaxIS Slim(S&P500)】に投資してきました。

なんで1,000円かと言ったら、iDeCoが国民年金の付加給付を行っていると満額の68,000円ずつ積み立てられないため、その差分として1,000円を積み立てています。

一年経ったので、どれほどの投資成果だったのかってことを見てみたいと思います♪

eMaxIS Slim(S&P500)残高

eMaxIS Slim(S&P500)残高

楽天投信残高明細

楽天投信残高明細

毎月1,000円ずつ積み立てた結果、+2,578円ですよ。。

凄いですよね、、毎月の積立額の2.5倍の利益が出ています。。

毎月10万円だったら、、25万円儲かってますよ(笑)

やっぱり貯金、預金だけでは今の世の中リッチには成れないですよね。。

iDeCoの方は、まだ11か月分だったので公開できませんが、12か月分になったらどんなかんじになるか公開しますので、皆様のご参考にしてください。

でも、1,000円積み立てって、、1年経っても、、お小遣いより少ないよね(笑)

ちょうど一年前は…

長男と次男用の敷布団ですね。

すごく厚手だった気がしますが、、なんか思ってたのと違ったかな。。

私の敷布団も、ボロボロになってきたので、そろそろ買い替え時かな。。

きちんとしたの買わないと腰痛めるからね。。

北海道物産展の後半戦が開始されたようで行きたいのですが、、次女がいるもんな。。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:107km
※最終ウォーキング日5月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント