PR

単価交渉の結果、予想を上回る結果に♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今のところ、今月はずーとテレワークの予定なので、引き籠るのは良くないと思い、久しぶりに朝のウォーキングに行ってきました。

引き籠るのが良くないっていうより、時々若いおねえちゃんを見ておかないと、ダメですからね♪

そして、残念なことに、桜は結構散っていましたね。。

さて、以前からちょくちょく記事にしていますように、エージェントを通して今の契約先に単価交渉をしていました。

そして、その結果、ボスからは私の希望の額を上げてくれたとの情報をボスからGETしていました。

その後、エージェントからも連絡があり、なんと私の希望した金額以上の額で契約できたというではありませんか。

でも、それが本当なのかわからなくて、ずーと記事にはしていませんでしたが、先日、その上昇した単価での契約書にサインしてので確実に私の希望額以上での契約となりました♪

ん~、エージェントが上げてくれた分、抜くのではないかと思っていたのですが、なんと私の希望額+αで交渉してくれて、(たぶん)それをそのまま私の単価にしてくれたようです♪

以前、こんな夢を見ました。

流石にこの金額は上がりませんでしたが、、( ̄ー ̄)ニヤリ

この焼肉10回分上がりました♪

今月から頑張るぞ♪

※今日は一年に一度のエイプリルフールです。

今日の文章の中にも、一つ嘘を記載してみました。

昨年は難しいと思ったのですが、皆さん正解されてましたね(笑)

さて、今年は皆さん正解するでしょうか♪

※年度初めの今日はいきなり9時からzoomでのミーティングです。

で、初めて登場した人とのミーティングだったのですが、相手の方、なんと札幌の方でした。

私は、ウォーキングに行って、暑かったのでエアリズムだけでしたが、さすが相手は北海道。

暖かそうな服を着ていました(笑)

ん?エアリズムだけでミーティングするなって?

まぁ~、首回りしか見えませんから(笑)

それにしても、あの女性は美人そうだったな、、大阪に続きマスクがない顔見てみたい。。

※卒園はしたのですが、昨日まで保育園に通った次女。

まだ小学校へ入学もしていないのに、今日からは、学童に通います。

帰宅した次女、楽しかったそうです。

ちょうど一年前は…

結構難易度は高いのですが、頑張れば見つかります(笑)

先日、本社からお客さんの会社に行くときに、初めてプレミアムQBハウスを見ましたね。

サッと通り過ぎたので、詳しくはチェックできなかったのですけどね。。

左足は、まだちょっと痛いけど、ウォーキングも始めたし、ジョギングも復活させようかな。。

☆記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:15km
※最終ウォーキング日4月1日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント