PR

久しぶりの焼肉に生ビールは最高♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

予報と違って、少し朝方は雨が降ってたようですが、今日も暖かい一日です。

さて、千葉県を含む一都三県の緊急事態宣言が遂に解除されましたね。

されたからと言っても、行動はそんなに変わるものでもないですけどね。

昨夜は、次男がバイトの予定だったのですが、嵐ではなかったのですが、休みになりまして、、おまけに来週から長女のバスケの練習の再開も決定いたしました。

ってことは、家族揃って外食に行けるのは、、今でしょ!ってことで行ってきました。

そう、久しぶりの焼肉です♪

もう、1年以上食べてないですよね。。

なので、安価なところを今までの私だったら選んでいたのですが、もう美味しいものが食べたい♪ってことで、我が家でいう高級焼肉店に行ってきました。

ちなみに、世間ではコスパのよい焼肉屋で通ってます( ;∀;)

ですが、そのお店、見た目が悪いのか美味しいのですが、お客さんがいつも少ないんですよね。

ちょっと心配していたのですが、行ってみると駐車場は満杯でした♪

で、久しぶりの店内。

知らない店員さんだなぁ~って思ってたら、いつもの店員さんが太ったのかな、、妊娠したのかな、ぽっちゃりしていてしばらく気づかなかった。

そして、感動の生ビール♪

生ビール

生ビール

外で飲むビールなんて、これまた一年以上ぶり。。

いやぁ~、旨いね♪

牛タンも最高♪

カルビも、ハラミも最高♪

カルビスープも最高♪

ってなわけで、今まで我慢してきた分好きなものをみんな飲み食いしたら…脅威の請求額ですした。。

長男抜きの5人なのに…14,410円Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スープが5つ来てしまうので、長女と次女が食べないと思って、ビールも一杯で我慢したのの衝撃ですよね(笑)

いや、でも、ちょっとケチって不満の残る久しぶりの焼肉より、ちょっと値は張ったけど満足した焼肉を食べて帰宅するのが良いよね♪

記録で、カルビ500g、ハラミ500g、タン塩1.5人前で、意外に行けた。

店員さんは、そんなに頼むの?って驚いてたけど。。

※長女の通うバスケチームの練習が再開するための話し合いが昨日ありました。

で、先日体育館掃除を行った際に、コロナのワクチンを注射するって聞いてた看護師さんが、ついにワクチンを接種したそうです。

接種後、左腕にだるさを感じたそうですが、問題はなかったようです。

いや、でも、怖いな。。

ちょうど一年前は…

この後に来る鬼滅の刃ブームはまだ知る由もないのですが、今だけなので楽しまないとね。

そうそう、土曜日に桜の咲き具合を見に行くがてら公園に行ってきたのですが、場所に寄ってすごいムラがありましたね。

結構咲いてる場所もあれば、つぼみの場所も。

☆記録

今年観た映画:9本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント