PR

仕事飯…なんとなくよさげと選んだお店だったが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日もお客さんの会社に行ってきたのですが、いつもと違う会議室だったせいか寒かった。。

さて、仕事飯シリーズ第8弾です。

今回は、何故か前回までと違って、、余りお店選びに積極的でない自分がいました。

それが何故かはわからないのですが、そんな状態だったので、グーグルマップでササって見つけた中華のお店にロックオンです♪

お客さんの会社から出発して、この辺かなぁ~ってところを見渡すと、ありました、ランチ700円の看板が。

そして、なんか怪しいなぁ~って思うような扉を開けると、お店ではなく、何故か急な階段。。

登っていくと、、なんとなく愛想の悪いお兄さんに迎えられます。。

ここで、ちょっと店間違えたなぁ~って思いましたね(笑)

で、私は口コミにもあった、『ラーメン&半チャーハン』を注文です♪

ラーメン&半チャーハン

ラーメン&半チャーハン

13時を過ぎていたので、アイスコーヒーがサービスのようです。

杏仁豆腐は、セットについてくるのかな!?

さて、肝心のお味は…ラーメン、、なんかごわごわする(笑)

なんか、スルッと入ってこないですね。。

で、チャーハン。

写真を見てお分かりのように、、チャーハンっていうより、焼きめしというか、私の思ってるチャーハンとは異なりましたね。

そして、杏仁豆腐で外れはないだろうって思っていたのですが、、なんか味がない(-_-;)

なんでしょうか、、このお店は。。

ん~、なんとなくこのお店を選択しましたが、、もうちょっと調べるべきだったな。。

この場所で700円でランチが食べられるので、文句は言えないのかな!?

ちなみに、ラーメンのスープは美味しかった♪

※今日は10時30分までに行けばよかったのでゆったり通勤です。

30分違うだけで電車の込み具合は全然違いましたね、空席目立ちます。

そして、新型車両に乗れたのですが、あの液晶の車内広告、3台使って一つの広告を流すのはアイデアだな、、なかなか良かった。

※楽天期間限定ポイントが3,000ポイント残ってましたが、帰宅時にファミマとローソンに寄ってあと800ポイントまで減りました♪

ラストは、セブンであれですね♪

ちょうど一年前は…

変なお惣菜を買うと誰も食べないんだよな。。

珍しいものは、家では受け入れられません( ;∀;)

花見の公園、今年は飲食禁止って書いてなかった気がするな。

この桜が咲いてる時に、ジョギングやウォーキングをすると最高だったのに、足が痛いってなんなんだろうか。。

☆記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント