PR

R POINT SCREENって毎日10ポイント以上稼げたんですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も午前中は晴れてたのですが、午後から雲が多くなりましたね。

気温も窓を開けても寒くないので、心地よいですね。

さて、皆さん、楽天ポイントGETしてますか!?

私は、もう毎日、くじ引きから、検索等いろいろやって、マメマメと楽天ポイントをGETしております。

そんな中で、『R POINT SCREEN』ってアプリがあって、広告をクリックするだけで、1ポイントGETできるので、こちらもマメマメと朝やっておりました。

ですが、たまたまですが、お昼の時間帯にアクセスすると、『ランチタイム限定』とか、夜だと夜限定の広告がありました。

へぇ~って思ってたのですが、たまたま昨日はテレワークで暇だったので、ちょくちょくのぞいてみると、なんと2ポイントの広告が時間をずらすと表示されたりして、、限定時間以外の広告もありました。

そして、マメマメとチェックした結果、昨日の獲得ポイント数は『15』

おぉ~、ちょっとマメマメとやるだけで、15PもGETできます。

10日やれば、150Pで、ドーナツ一個GETできそうですね(笑)

たぶん、こんな状態であることを知らない人が多数だと思うので、このアプリ入れてる人は、時々チェックしてみてください、稼げますよ♪

※昨日は私メインのzoomミーティングがありました。

なので、小学校から帰宅した長女には、タブレットを渡して自分の部屋で遊ぶように言っていたのですが、、なんとタブレットの充電が切れそうになったらしく、私がミーティングしてるときにやってきます。

そして、長女が何かささやくのですが、、私はミーティングの話を聞いてないと進まなくなるので、、集中しようとするのですが、、何か言いたげでうるさいです(笑)

で、とことこ寄ってきて、画面を見たり、いろいろ興味深そうにミーティングの模様を見てました。。

で、夕飯の時に感想を聞いてみると、、『とうちゃんが、自分のこと私って言ってた』と。。

ん~、それが感想か(笑)

ちょうど一年前は…

とんでもない値段で転売してる人間もいましたが、、人として、ね、どうなんでしょうね。

あれから一年、マスクは安価で手に入るようになりましたが、私は布で十分です。

妻は花粉症なので、業スーでお安いマスクを買って使ってますが。。

今のNYダウも、日経も上下の変動が激しいですよね。

もうちょっと日経が下がったら、大儲けするために、ちょっと買おうかな♪

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント