PR

ジョブチューンで満点獲得したオリジン弁当のエビとブロッコリーのサラダを早速食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は晴れてましたが、徐々に雲が多くなりましたね。

窓を開けて外気に触れても、それほど寒いとは思いませんでした。

さて、昨日は女の子の節句である『ひな祭り』でしたね。

ですが、残念ながら昨日はテレワークでなく、往復4時間の場所に行っていたので、一足先に日曜日にパーティーを開催しました。

私自身が男兄弟だったため、女の子のお祭りひな祭りはイマイチイメージが沸かない(-_-;)

ですが、女の子の健やかな成長と健康を祈るためなら、やるしかないですよね(笑)

という事で、我が家恒例の100貫寿司…は長男がいないので、諦めて80貫(笑)

そして、長女と次女が大好きな、スーパーで売ってるピザ(笑)に、業スーのポテト、、あとステーキね♪

で、前日『ジョブチューン』で放送していて、食べたくなったオリジン弁当のエビとブロッコリーのサラダ。

通称『エビブロ』というらしい。。

こちらは、お祝いに乗じて親が食べたいものです♪

ひな祭りパーティーご飯

ひな祭りパーティーご飯

オリジン弁当総菜入れ物

オリジン弁当総菜入れ物

オリジン弁当エビとブロッコリーのサラダ

オリジン弁当エビとブロッコリーのサラダ

前日の放送にもかかわらず…ってか放送日は知ってるから当たり前でしょうが、ジョブチューンのシールが貼ってますね(笑)

で、エビとブロッコリーのサラダ、、100g170円(税抜き)ですよ。

某高級総菜屋さんとは値段が半額以下ですよね。。

お味は、、満点評価でしたが、、まぁ~、普通に美味しい(笑)

そんな、とびぬけて旨い♪ってのはないですが、この値段なら時々買って食べたいかな、おつまみに♪

ということで、テレビで放送されたら、すぐ食いつくたたとあ家でした♪

ちょうど一年前は…

首都圏では、緊急事態宣言を延長するとか話が出てますが、どっちに決まるのでしょうね。

(今お昼♪)

ってか、だらだら延長してもなんの意味もないのですが、わかってるのかな。

延長して一番被害を被るのは国公立に通う子供たち。

わかってるのかな。。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント