PR

都会の大人の男になりたくて…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様ですね。

今は朝なので暖かいか…はイマイチわかりませんが、久しぶりに窓が結露してなかったので夜~朝にかけては暖かかったのでしょうね。

さて、都会の大人の男…ってどんなイメージを抱くでしょうか!?

私は…コーヒー飲んでるイメージ(笑)

安っぽいですね。

でも、私はいつの頃だったかな、、かれこれ10年前くらいかな。

私が職場で飲む飲み物と言えば自宅から持参した『麦茶』

だけど、皆さん職場にある自販機や通勤時に購入したものを飲んでますよね。

いやぁ~リッチだなぁ~って思いながら眺めていたのですが、、私もそんな都会の大人の男にあこがれるようになりました(笑)

では、どうやって『都会の大人の男』になるか。

それは、、スーパーでコーヒーを箱買いして会社に持参する♪でした(笑)

そんな風にしてかれこれ過ごしてきたのですが、先日ストックが切れたので購入してきました。

箱買いしたボス

箱買いしたボス

同じ種類では飽きるので3種類です♪

ちなみに、、1箱1440(税抜き)です♪

ん~、1缶当たり48円ですよ♪

自販機で買うといくらなんですかね??

自販機で飲み物買わないのであまり知らないんですよね。

貧乏だけど、都会の大人の男になりたい人は箱買いに限りますね(笑)

※箱買いすると何かもらえるって書いてあったのに、もらうの忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ん~、3個もらえるはずだったのに。。

※この記事昨年の2月15日に書いていました。1年経ってしまうので公開です。

よく見てみると、もう一記事あったのでそちらも合わせて公開しますが、そちらは検索流入期待記事ですね♪

で、この後ももう1セット購入したのですが、、箱買いして1440円なのですが、レシートを見ると1660円の文字。。

隣に置いてあったセールでないコーヒーを間違えて購入してしまった( ;∀;)

あれ、作戦だな(笑)

でも、テレワークが続いているので、、飲む機会なし(笑)

※今日はバレンタインデーですね。

先日、昨日と作っていた長女のチョコ、早速渡すために出かけていきました。

なんでも午前の部と午後の部があるとのこと。

ん~、女の子だね♪

※昨日ジョギングしてからしばらくたって、何故か左足のふくらはぎの上の部分が痛い。

湿布貼って寝たけど、痛い。

ちょっと日常の生活に支障がでそうだな、、なんだろう原因は。。

※昨夜地震がありましたね。

緊急地震速報より先に地震の揺れがありましたね。

部屋に籠ってた次男も出てきて、寝ていた長女も起きてき、、次女だけ眠ってましたね(笑)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:ニセコイ(ニセコイ:2018◆日本)
監督:河合勇人
出演:中島健人/中条あやみ/池間夏海
お勧め度:★★☆☆☆

引用元↓

極道「集英組」の一人息子で勉強一筋のマジメな高校生・楽はある日、金髪&ハーフの千棘と運命的な出会いを果たす。実は千棘はアメリカのギャング組織「ビーハイブ」の一人娘だった。それぞれの親の組織は抗争寸前で、大事に至らないために、性格真逆で相性最悪の2人は強制的に恋人のフリをさせられることになる。

感想

昨日に引き続き先日テレビで放送されたものを録画して鑑賞です♪

これ録画するときに、長女に見つかって『中条あやみ、見たい♪』ってことで私より早く、今朝の5時起きて既にみたようでした(笑)

ジャンプで連載されていた漫画のようで、、コメディーですね。。

私的にはあまり面白くなかったのですが、小5女子には面白かったようです。

やっぱり、偽物でも少しの時間一緒に過ごすと恋が芽生えるのでしょうか。

手をつなぐ…緊張しますよね、若い時は。

あぁ~、もう長女は手をつないでくれないけど、もう少し次女で楽しもう♪

えっ、そっちじゃないって!?

ちょうど一年前は…

次女がコップ倒して割ってしまったの覚えてます。

でも、何処の小学校だったかは忘れたな。。

1枚3円のレジ袋…2回目の活躍。

さて、この平和はいつまで続くか。。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    都会のオトナのオトコ(#^^#)
    たしかに、職場で缶コーヒー等、おそらく自販機あたりで買って飲んでる方に、
    私もあこがれたことがあります・・・、、ずーーっと前ですけれど^^
    ただ私は、それ以上に自販機でコーヒー買うのをためらうオトコでもあります、、ケチなので(^^♪
    そんなわけで、私は今日も、家から持参の水筒とかがお友達です。。

    左足のふくらはぎの痛みは、はやくひくといいですね。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      やっぱり誰もが憧れるんですね(* ´艸`)
      安心しましたw
      私も自販機で飲み物を買うのは勿体ないのでよっぽどの時しか購入しませんね。
      なので、みんな簡単に自販機で購入してるのを見ると…すごいなぁ~って。
      私も、持参したお茶とこの缶コーヒーがランチのお供です♪

      左足…ご心配ありがとうございます。
      ヤバいですw