PR

パソコンが壊れた…けど、今ってすごいですね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

しかし朝は寒かった。。

さて、私が使っていたパソコンが非常に調子が悪くなりました。

パソコンでいろいろしていると、、突然シマシマになってフリーズ。。

それが先週、突然発生するようになり、頻度も高くなってきました。

そうすると、このように記事を書いてるときにそれになられたらたまったもんではありません(笑)

運よく我が家には5月くらいに購入して妻や子供たちが使っていた最新PCがあります。

なので、そっちを私用に変更♪

(ファミリー機能とか言って、妻と子供たちのアカウントは別途残ってるので使いたければ使えます。ただ、私がずーと触ってるので時間がないかも)

で、いろいろ壊れたパソコンに入ってるメールやら、家計簿やら、、移動しなくてはいけないな、面倒ですよね、移すの。。

あとブラウザのブックマークですよね。

って思ってたのですが、、chromeだと、グーグルアカウントにログインするとブックマークとかまで共有できるんですね。。

おまけにブックマークされてた各種ページのログインIDの情報までついてきました。

これは非常にありがたいですね!

…でも逆に考えるとグーグル様にいろんな情報を握られてるってことなのかなぁ~。。

※今日の帰宅時駅からチャリで帰宅すると、駅前がライトアップされていました。

普段とても暗いのでありがたいです(笑)

ちょうど一年前は…

ふるさと納税ですね。

そろそろちゃんと調べてやってみようかなぁ~って思うのですが、、面倒(笑)

ちょっと入力してみようと思ったんですが、、何気に去年といろいろ変わってるんだよな。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:177km
※最終ウォーキング日12月10日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:100km
※最終ジョギング日12月10日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント