PR

女3人寄ると姦しいは本当だった…でも、電車の中ではやめようね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も微妙な天気でしたね。

駅まで向かって駐輪場まであと少しってところで結構強い雨にやられました。。

さて、女3人寄れば姦しいってことわざがありますね。

いや、本当に3人寄ると、、騒がしいですね(笑)

今日の帰宅時、電車に乗って帰宅していたのですが、、いつもは静かな車内がやけに五月蠅い。。

見てみると、30代、、40まではいってないかな、、くらいの女性3人が東京にお出かけしたのでしょうね、、その帰路だと思われるのですが、、3人でおしゃべりしまくり。。

私は今のような状況でも、コロナになっても重症にならないような方はどんどん経済を回すためにお出かけしてね、派なのですが、、出かけても良いけど、密閉した場所ではおしゃべりは控えてほしいですね。

マスクをしてようが、ね、もし感染してたら、密閉した車内だとね、うつっちゃう。。

私がランチしている公園でも、じいちゃん、ばあちゃんが10人くらいでランチに来ていたり、

駅でも、キャリーバッグを持った人も大分増えてきました。。

どんどん旅行してもらって構いませんが、密閉した場所では静かにしましょうね。

で、途中駅で一人先に下車したのですが、、その途端、その方たちは静かになりました。

いや、ほんとに3人よると姦しいですね(笑)

うちも、やがて、妻と長女と次女でうるさくなるんだろうな。。

※目指せ年末までに72kg台ですが、満を持して超回復した筋肉の調子を確認したのですが、、木曜日なので疲れてる(笑)

4km走って2km歩きました。。

※今日のお昼にボスにちょっと話があるといわれてお話をしてました。

おぉ~って思うようなことを聞いたので、月末記事に書きますね♪

ちょうど一年前は…

これまた来てた。

で、金額も記載してあって、500円台だった気がする( ;∀;)

こんなもののために、、すごいお金をかけてるんですね。。

ってやらないと苦情がくるからか。。

これ、返事して500円もらって、宝くじかって10億に化けないかな(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:177km
※最終ウォーキング日12月10日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:100km
※最終ジョギング日12月10日4km

祝100km♪

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント