PR

来年の株価予想が出てきましたね、日経平均3万円♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

12月らしくなってずいぶん寒くなりましたが。。

さて、12月も中旬となりましたね。

そんな中、証券会社のホームページをチェックしていると早くも?来年の株価予想が出ていました。

今年はコロナショックで3月に16,000円台まで下落して偉いことになりましたよね。。

それが今では26,000円台、、あの時に1570を購入していれば大儲けでしたね(笑)

バブル崩壊後の最高値を更新し続けていますが、来年は…3万円台になるとのことです。

これが本当ならうれしいんですけどね(笑)

でも、ああいう人たちのいうことって当たりませんからね…(笑)

今は経済を活性化させるために各国の中銀がじゃんじゃんお金を出しているので、株は上がるとは思いますが。

はやく私の持ち株を10倍にして楽にさせてくれないかな♪

ん?欲張り過ぎ!?

いいじゃない、夢見ても(笑)

ちょうど一年前は…

契約終了からの別部署紹介のお話でしたね。

この時、4人が別の部署に紹介され仕事をしていたのですが、今も残っているのは私を含めて2人。

やはりこの業界もコロナの影響で受注ができないようなので、どんどん人が減っていっていますね。。

あのリーマンの時もすごかったようですが、今はどうなんでしょうね。

株主優待カレンダー…今現在キャノンのカレンダーのみ到着しています。

来るのはあともう一社かな。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:177km
※最終ウォーキング日12月10日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:100km
※最終ジョギング日12月10日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント