PR

リンガーハットのかきチャンポンはイマイチかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝も寒くて手袋をすべきでしたが、耐えてみました(笑)

さて、月に一度の楽天期間限定ポイント消費企画です(笑)

先月も月末まで約2000Pの消費を迫られていたので、いい肉の日にランチで行って参りました♪

お店に行く前に次男に『お昼は好きなもの食べといて』っていうと、『えっ!?』って顔をしたので、『ついてくる?』って確認すると、スマホをしていたいのか首を横に振ります。

なので、妻と次女と3人でお出かけです。

フードコートが混む前に…ってことで11時過ぎに、まずは次女のハッピーセットを購入。

そして、私と妻はリンガーハットです。

今回私が食べたものは、、タイトルにも書きましたが、季節限定の『かきチャンポン』です。

年末までに72kg台を目指しているので、最近はカキフライを食べていません。

生食用の生ガキを結構食べているのですが、、加熱用の牡蠣の方がおいしいんですよね♪

で、こちら♪

リンガーハットのかきちゃんぽん

リンガーハットのかきちゃんぽん

珍しく『かき』のアップの写真も撮ったのですが、、何故かグーグルフォトにアップされず、、載せられません。。

で、肝心のお味は…『かき』は美味しいですね♪

コクがあるとか、うまみがあるとか、、私はそれがどういう状態なのか良く分からないので、美味しい♪ってだけ(笑)

新開発と言われるミソスープですが、最初は美味しいかなぁ~って思ったのですが、、通して食べてみるとそうでもないかもしれません。

結果、かきは美味しかったけど、それ以外は普通かな。。

890円+税なので結構良いお値段で、、もう食べなくても良いかもって感じですね。

ちなみにカロリーは800kcal行かないくらいですよ。

※今日で外資系の会社の方の仕事、、無事納品。これで一安心して寝れるかな(笑)

※目指せ年末までに72kg台ですが、、今日もジョギングに行って参りました。

夜は手袋必須ですね、、持って行かなかったので非常に寒かった。。

1日休んでのジョギングなので、最初足が非常に軽かったのですが、、なんか右足のアキレス腱に違和感が。。

おまけに、行く前から左ひざに軽い違和感があったのですが、そちらもなんか変な感じ。

結局、2km走って、2km歩いたって感じですね。

ん~、この違和感直るかな。。

以前、無理して走って、、日常生活に支障をきたしたことがあったので、今回は学習して無理はしませんが、、計画が。。

ちょうど一年前は…

ん~、試合は思い出せないけど、車にカラーコーンが載ってたのは覚えてる(笑)

たぶん秋大会の決勝Tの最終戦だったんでしょうね、大応援団なので。

今年は我がチームはケガが多くて、、ちょっともったいないです。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:171km
※最終ウォーキング日12月1日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:82km
※最終ジョギング日12月1日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    私,たたとあさんの記事でリンガーハットを利用したときレシート見てみたんですが,
    「当たるかも」みたいな表記で…
    「当たらないでしょ」と即諦めてしまいました。
    私の認識違いだったかしら…

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      よ~く観てください。
      当たるかも…は、5000円分のお食事券では!?
      (お食事券…汚職事件…チカちゃん向けw)
      4個の空白に数字を入れると、飲み物か餃子よ♪

  2. ちかこーん より:

    えー…
    四桁入れる表示なかった気がするんだけどなぁ…
    まさか見落としなのかなぁ…
    んーーー?
    地域差あったりするのかなぁ…