PR

足の親指と人差し指でこたつのコードをスリスリするから壊れるんですよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

大手町ではいろんなビルでライトアップが始まって綺麗でした。

さて、寒い冬がやってきました。

我が家の冬は基本こたつです(笑)

そんな貴重なこたつなのですが、、家にはチビが2人程いて、、冬になると『こたつむり』になって。。

『こたつむり』になると、足の指でコードをスリスリ!?して、、紐がこんな状態になってしまいます。

こたつの線

こたつの線

小さい子供がいると、、こうなりませんか!?(笑)

大きい子供でも、足の指でやってしまうかもしれませんね(笑)

これ感電しそうで怖くて…でも、寒いので使ってたのですが、昨年かな、、こんなことを記事にしたか、その方のブログで読んだのかは忘れましたが、このコントローラーだけ買えるって知って、、このお買い物マラソンで購入です♪

こんな風にコードがなったらヒーター毎買い換えないとダメかと思ってた。。

ちゃんと近所のホームセンターで値段をチェックして、、ネットが安かったのでネットで購入です。

便利ですよね♪

※年末までに72kg台を目指して頑張っていますが、、なんか体重が増え続けてるんですけど(-_-;)

先週までに食べたものが肉になってきてるのかな(笑)

今日は学習して長袖で走ってきましたが、なんか寝不足だったので、2km走って、2km歩いてって感じでした。。

継続するのが目的なので、歩いて全然OKです♪

歩いたけど走ったことに記録上しておきます(笑)

ちょうど一年前は…

カニがやって来たようです♪

今年はコロナで大変でしょうから…ね。

光永亮太…今はBayFMで水木の担当に変わりましたね。

どーも月火担当の人はおもしくないんだよね。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:163km
※最終ウォーキング日11月8日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:50km
※最終ジョギング日11月12日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント