PR

上には上がいるんもんだ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝は寒かった気がしたのですが、、帰宅時はなんか暑かった。。

さて、11月になりました。

我が家の末っ子の次女も来年いよいよ小学校へ入学します。

その準備として、先日就学前健診が小学校で開催されました。

保育園では群を抜いてでかい次女。

小学校へ行っても、ダントツでかいのかと思いきや、、次女よりでかい子が3人も居たそうです。

ちなみに、10月29日に保育園で測った次女の身長は122cm弱です。。

やっぱり上には上がいるな。。

でも、3人とも横もデカかったらしい(笑)

次女は、、割合スマートです(笑)

しかし、長男が小学校へ通い出して、、次男、長女と…何年通ってるだろうか。。

ちなみに、あと一回小学校へ行って、その場で学用品等を例年は購入するのですが、、今年はコロナの影響で、、ネットで買え…とのことです。。

※今日は金曜お酒の日。

今日のおつまみは『〆サバの刺身』と『こはだの酢漬け」です。

こはだは初めての挑戦ですが、美味しいとよいな。

ちょうど一年前は…

いや、この頃から前兆はあったのでしょうか(笑)

女性のだったらうれしいのですが、、男のはねぇ~。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:163km
※最終ウォーキング日11月8日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km
※最終ジョギング日11月12日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント