PR

これクレーム入れてもよいですか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

女性はもうコートを着て通勤してるので、ちょっと楽しみが減った今日この頃(笑)

さて、今日の帰宅時、、先ほど駅からチャリで家に向かって頑張って帰宅している時です。

最後の急坂を前に信号待ちをしている時、対向車の車が右折のウインカーを出していました。

(対向車の車が右折するということは私が横断歩道を渡るときに待機するということ)

一応私はあの車が万が一突っ込んできても良いように『こっちに来るんだなぁ~』程度に覚えておきます。

で、信号が青になり、私が横断歩道を渡ります。

すると、対向車の車、、ちゃんと私を認識してるのか、ゆっくり近づいてきます。

と思いきや、スピードアップします(笑)

『おっ』って思った時は、車も気づいて急ブレーキをかけたのでぶつかることはなかったのですが、、思わず私は『おぉ~、ビックリしたぁ~』って叫びます。

そして、当然の如く、車の運転手に向かって文句を言おうとして、車の運転席を見たその時、おばちゃんが『ごめんねぇ~、ごめんねぇ~』って言ってくるので、、特にぶつかってもないので、それ以上言うのは止めました。。

実はその車は、某スポーツクラブの子供の送迎用バス。

送迎用バスの運転手さんが、それはヤバイですよね。。

車からしてどこのスポーツクラブからわかるので、クレームを入れようと思えば入れられるのですが、どうなんでしょうね。

クレームっていうより、あのおばちゃん、大丈夫って感じですけど。。

乗ってる子供達がヤバいですよね、、あの見通しの良い場所であのヒヤリは。。

しかし、ビビった。。

ちょうど一年前は…

やっぱり女子高生は良いですよね(笑)

次男の高校もこのイベントでいろいろやってたんですけどね。

今年はこのイベントもなしのようです。

この時、市船(市立船橋:サッカーで有名!?)も来ていたのですが、、なんか先生が偉そうにしてた(笑)

☆記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント