PR

行列のできてた蕎麦屋に行ってみたのですが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたが、意外に雨の量は多くなかったですね。

それにしても、お昼の気温(車)は24度だったのには驚きです。

さて、銀行口座を作りに行った昨日。

妻のパートは13時までだったため、連絡を取ってみると、、銀行の前で待ってました(笑)

週末は天気が悪い予報ってこともあり、出来ることはすませたかったので、そのまま役所に行って住民票をGET。

そして、妻が来たってことは、妻はあれを期待しています。

そうランチ。。

でも、時計を見ると、もう14時。。

どうしようかなぁ~って思っていると、そういえば、年末にここに来た時に、『行列の出来る蕎麦屋』があったなぁ~って思いだしました。

じゃ、行ってみましょう♪ってことで行ってきました。

メニュー

メニュー

意外に高いのね♪って思いながらも行列ができてこの値段だとかなり美味しいのかと更に期待度が上がります。

私は『天とじ』、妻は『天ぷら(海老1本)』です。

天とじ

天とじ

『天とじ』が大体何かが判ってなかったのですが(笑)、海老1本以上海老2本未満の値段だったので、何が来るのかとワクワクしていると、卵でとじただけでした(笑)

蕎麦が見えませんが、、『緑』色の蕎麦でしたね。。初めて茶色ではない蕎麦を見ました。

これで1,100円ですが、どうです??

行列が出来る蕎麦屋で食べたそれなりの蕎麦でしたが、、『もう行かなくてよいかな』って感じですね。

年越しそばであれだけ行列ができていた理由が私にはわからなかった。。

※今日はお昼から急遽お出かけです。

本当はそちらを記事にしたかったのですが、疲れたので昨日書いた記事(笑)

これからバスケの動画を編集して…って、、明日記事書くと忘れそうだな。。

ちょうど一年前は…

彼は何だったんでしょうね。

鉄道警察隊かと最初は疑っていたのですが、その後の行動で違うってのは判明したのですが、現在乗る電車を変えたので、彼とは遭遇しなくなりました。

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント