PR

毎朝ホームから駅の上り階段を見てる人は何者だろうか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

天気予報の通り水曜日が過ぎると涼しくなり快適ですね♪

今日は久しぶりに普通に電車が走っていて、いつも通りの電車で通勤することができました。

さて、その時気づきました。

毎日私の使う電車のホームの柱にいつも同じ男性が立っていてそこから連絡道に上る階段の方を見てる方が、、今日はいなかった(笑)

この男性、、私の乗る電車には乗らないようです。

何故なら以前たまたま動き出した電車からホームを見るとその男性は柱の陰にまだいたので。。

逆向き列車の可能性もありますが、、違う気がする。

なので、階段を上る女子高生のスカートを…する人を捕まえる『鉄道警察隊』の人なのかなぁ~とかおもいつつも、もしかしたら、階段を上る女子高生のスカートを…する男性だったり。。

ん~、あの男性の素性が気になるが…何者なんだろうか。

そして、何故今日はいなかったのだろうか。。

朝からこのひとのことが気になってしょうがない一日でした(笑)

※今日も2時間45分残業してしまった。

3日間で1日休んだ分働いた気がする。。

おかしい…。

ちょうど一年前は…
蛍光灯がすぐ切れる時は?
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 朝晩は涼しいというか、寒くなりましたね。 毎朝恒例のウォーキングには快適になりました。 ただ、日差しがやはり強いので日の当たる場所では暑いです(笑) 今日はネタがないなぁ~と思いながらいつものようにブ...

蛍光灯の電気は器具自体を交換しないとダメになるんですよね。

マンションのLED化した街灯も意外に早くダメになったりしてるけど…どっちがお得なのかな。

LEDの場合は機器自体を交換ですからね。。

電気代との兼ね合いもありますけどね。。

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:46件

今年の決裁書類(判子押した数):57件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ケセラセラ より:

    台風影響、たたとあさんとこはお家影響はまぬがれたようですねぇ…。
    私は小学6年時に日本海中部地震を校舎の教室で。
    東日本大震災時に宮城にいました。
    震災時、上の長女が小学校卒業式を控えていた小学校に5日間避難でした。(長女は今月21才になります)5日後に市役所が住み家を失った方に、罹災証明書の程度により住宅用意に動きだしました。 
    今はべつの事情で地元にいますが。
    台風影響で被害はそれぞれ違いがあるかと思います。 ライフラインの1日でも早い復旧をお祈りしてます。
    ちょっと他人事に思えず。
    私はツィッター・フェイスブックはやってないので_(..)_

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ご心配頂きありがとうござます。
      私が今住んでいる場所は影響を免れましたが、最寄の公民館では水の配給や携帯の充電等を今も行っているようです。
      私の実家も、2日間停電していたようですが、それだけで済んだようです。

      台風でこの被害だったので、、これで大震災が来た時はどんな風になってしまうのか、、考えただけで怖いですよね。
      このコメント書きながら、、やっぱり準備しなくてはいけないのかなぁ~って、ふと思いましたw

  2. ちかこーん より:

    えっ?
    その「…」する人、
    たたとあさんなのでは?!
    気になり始めると本当にずっと気になりますよね(;´・ω・)w

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      …自分の子どもに女の子ができると、あまり女子高生に興味なくなりますねw
      ね、長男の同級生の子とか、もう高3ですよ。。
      あんなにちっちゃかったのにw

  3. シャイン より:

    むむむ、
    もしかして、それって、たたとあさんしか
    視えてない!?
    ひいい~~ 仲間が増えたわ ☆彡