PR

お買い物マラソンで買ったものが今日は役に立った♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたが、予報通りに通り雨が何度かありましたね。

その度に涼しくなっていくのが体感できました♪

さて、今日はテレワークだったので、『なんか雨の音するなぁ~』って思ったら雨。

我が家は人数が多いので洗濯物も多いです。

梅雨の時期なんて、そこら中に洗濯物を干すので、、邪魔。。

ってことで、今月のお買い物マラソンでこんなものを購入してたんですよね♪

こんな入れ物で届いて

こんな入れ物で届いて

開封するとこんな感じ

開封するとこんな感じ

で、更に開くとこんな感じ

で、更に開くとこんな感じ

この状態でベランダの最先端?一番外側にセットします。

今日も雨の予報が出てたので、セットして洗濯物が干してありました。

で、予報通りの雨♪

この風であの雨の降り方なら↑がなければびしょびしょのはずですが、↑のお陰で濡れてませんでした♪

これで、よっぽどひどい風で雨で無ければ外に洗濯物を干せる♪

家の中が歩きやすくなる♪

って事でした(笑)

で、他にも買おうとしてたものがあったのですが、調べが足らなくて買っていないものがあります。

それは、ベランダの目隠し。

こんなものが欲しいのですが、何かお勧めありますか。

風を通して、外から中が見えないようになるものが欲しいです♪

ちょうど一年前は…

あの鰻を狙ってた時は覚えてますね。

あのおっさんの長話のせいでウナギを喰い損ねた!?

親子バスケもいつできるようになるかな。。

でも、最近歩いても走ってもないから、もう体力もたないよね。。

チャオ、、この時は優勝の商品だったんだな。

今じゃ、普通に『買って♪』って言われる(-_-;)

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    防水というだけでなく,
    紫外線からのいたみや外部からの視線を遮れるのもありがたいですね☆彡
    うちはむしろ,ベランダをオシャレな空間(雨風も防げる)にしてしまいたい。
    ベランダの壁と屋根の何十センチかの間に網戸や窓,それに代わる何かがあればいいのになぁ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      さすがですね!
      紫外線の話は書きたかったんですけど、忘れたw
      布団ばさみや、洗濯ばさみが痛むのも紫外線だったんですよね。
      もちろん洗濯物も。