PR

ニュースでやっている通りのことがお店で行われてましたね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は一日雨かと思ったのですが、意外に晴れ間が。。

雨が降ってくれれば出かける気なしになるんですけどね。。

昨日の記事で妻の事を心配して頂きありがとうございます<(_ _)>

ガスター10のお陰か、大分元気になりました。

さて、そんな元気の出てきた妻とお買い物です。

昨日は、ガスター10しか買い物しなかったので、、食料がなくなりました(笑)

子供達も学校行かずに家に居るので食料を大量買いしないといけません。

まだ妻は本調子ではないようなので、車で出発です。

開店と同時に行っていたお店、、開店前に入り口前に並んでいた列が、、今日は皆と間を取ってばらけて待ってましたね。。

お会計の時も下を見ると並ぶ場所に線が引いてあって、、間を開けて並ぶようお願いがありました。

結局、安いお店を梯子するため今日は3店舗行ったのですが、、1店舗は特になにもなし。。

2店舗はレジ前に並ぶ場所指定…そんな感じでしたね。

あとレジとお客さんの間にビニールの壁があるお店もありました。

アメリカでこのようなお店があるってやってましたが、、日本でも導入されたんですね。。

でも、セルフ会計機のあるお店だったのに、レジでお会計したのは何故だろうか??

※明日は長女が小学校に登校するようです。一日だけですが。

ですが、明日の朝は大雨の予報。。

急に連絡が来て、休み…とかってなるのかな。。

※バスケの春の大会が中止になったようです。

5月末~6月にかけて開催されてたようですが、、長女もレギュラーみたいになったので楽しみしていたのですが、、練習もままならないので仕方ないですね。

今年の6年生かわいそう。。

夏の県大会はやるのかな。。

ちょうど一年前は…
出来ません、出来ません、私にはそんな事出来ません。
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 昨日より寒い予報だったので、コートを着ていったのですが、帰りの電車は暑かった。。 それ以外は快適なんですけどね。 来週からは暖かくなるようなので、今日で着納でしょうか!? 書き留めておいたネタです。 ...

長女のバスケのシューズを買ったのは1年前なんだ。。

もっと前かと思ってた。。ってそんなのばっかり(笑)

2年前は物産展、、北陸の物産展か。。

こちらもお店自体が閉店してるのでやりませんね。

ん~、つまらない。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:26km
※最終ジョギング日4月11日2km

今年の回覧数:135件

今年の決裁書類(判子押した数):166件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    レジにビニールの壁があるお店・・・、
    コチラのスーパーでも、おなじことをしているところがありました。。
    もしかして、同じ系列のスーパーでしょうか^^

    今年の6年生は、たしかにかわいそうですね。。
    オリンピックのように、来年に仕切り直しということができないですから。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      同じ系列なんですかねw
      そのお店はそこら中にあるとおもいますので。
      これからインフルの季節とかもこれが普通になるんですかね。

      6年生、、かわいそうだし、新1年生もなんですかね。
      遠足に運動会に、、どうなるんだろう。。