PR

胃が痛い、胸やけ、イマイチピンと来ない

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲が多くてイマイチな天気でしたね。

外出自粛要請が出てるので、すっきり晴れられると出かけたくなるのでちょうどよいのかもしれませんが(笑)

さて、そんな外出自粛要請の中、外出してしまいました(笑)

必要火急な出来事です(笑)

※みなさんのブログに『不要不急』の対義語としてよく登場したので覚えた(笑)

今週の水曜位からかな、、妻が『胃が痛い』と言ってました。

『ふ~ん』って思って聞いていたのですが、この土曜日になっても痛いようで朝から寝込んでいます。

私はこの年になっても未だに『胃が痛い』とか『胸焼けする』とかが、どんな症状なのかわかりません。

これが良い事なのか良く分かりませんが、つらそうなので、私頑張りました。

薬局に一人でお買い物(笑)

ケチな私は妻を起こしてポイントカードをもらってからのお出かけです(笑)

で、マツキヨに行って、、胃薬コーナーに行って、、胃薬といえば…『ガスター10』ですよね、きっと。

ガスター10の空箱をもってレジへ。。

すると、薬剤師の方がやってきて症状を尋ねられますが、、私でないのでわかりません(笑)

とりあえず、状況をお話して、、これで効かなきゃ病院だなってことになりました、たぶん。

帰宅して、妻に早速飲んでもらい、、今寝てます。

※今12時くらい

さぁ、夜には元気になるのかな!?

※ちなみに12錠入りのを買ってきたのですが、、一日2回1錠づつなので、買い過ぎたかな。。

どうしても6錠980円と12錠1580円だと、12錠買ってしまう(笑)

※薬局までの道のり、、約1kmをチャリで漕いでみると、、たくさんの人が歩いてましたが。。

まぁ、外だから良いのかな!?

ちょうど一年前は…
外為ドットコムからワインとカレーがやって来た!
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 昨日より暑いということでコートなしで会社へ行きましたが、寒かった(笑) 明日もまた寒そうですが、電車の中は暑いんだよなぁ~。。 さて、4月1日はエイプリルフールですが、その日に宅配便で荷物が2つ届きま...

あのカレーはまずかったな。。

ってかうまいカレーが外為どっとコムの場合はレアだな(笑)

ワインは、、飲んだような、飲んでないような、、覚えてない(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:135件

今年の決裁書類(判子押した数):166件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント