こんにちは!
今日は夕方から雨の予報だったのでバスで通勤したのですが、雨降らず。。
なんかバス代損した。。
さて、私はグーグルアドセンスを利用していますが、そのほかに忍者AdMaxとかいう貼るだけ広告をたまに利用しています。
たまに…たまになんです(笑)
しかもスマホだけしか表示されないって感じで、本当に時々利用しています。
それで、今月もいつからか忘れましたが、広告を貼っていました。
それで、どんな状況なんだろうなぁ~って思って、土曜日かな、忍者ツールズに様子を見に行きました。
すると、、HPに繋がらない。。
もしや、、倒産??と思ってググっても、出てこない。。
日曜日も同様につなぐもつながらない。。
まぁ、大した金額ではないからいいか~って思ってたのですが、しつこく今日も見てみると繋がらない(笑)
もう一度ググってみると、、ありました。

admax (@admax_ninja) on X
このアカウントは、忍者AdMax公式アカウントの跡地です。現在は @ninja_admax に移動しましたのでこちらをフォローお願いいたします。
今現在で9時間前にツイートされていますが、、土曜日から繋がらなかったはず。。
運営してる会社は土日休みなのか??
結構重大な問題だと思うんですけどね。。ログインできないって。。
※ここまで書いて気づいた。。
今日は別のネタを書こうと思っていたことを…(笑)
ちょうど一年前は…

メガネのレンズの掃除ってどうやってますか!?
こんにちは!今朝も良い天気でしたね。毎朝恒例のウォーキングはゆっくりした目覚めのため中止です(笑)さて、今日は、メガネのレンズを見ると汚かったので、掃除してみました。以前通勤していた時、いろんな方の眼鏡のレンズを興味深く観察していたのですが...
私独自のメガネのお掃除方法ですね♪
電車に乗ってる時に他の人の眼鏡とかチェックするのですが、結構綺麗なんですよね。
なので、みなさんいろんな方法でお手入れしてるのかと思いきや、、してなかった(笑)
☆記録
今年観た映画:2本
今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km
今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月25日4km
今年の回覧数:104件
今年の決裁書類(判子押した数):130件
では!
コメント
私も忍者アカウント持ってるので
さっき見に行ったら、
管理画面は入れるけど
個別のサービスのページには
まだ入れないみたいでした。
障害が復旧しないと
「サービス終了しちゃうのかな」と
心配になっちゃいますよね。
(その昔のブログラムとか
置き手紙みたいな感じ…w)
たたとあさんと私、
使ってるものとかやってる事
けっこう色々共通点多いですよねw
こんにちは!
コメントありがとうございます
遅くなってしまい<(_ _)>
りんママさんも忍者アカウントを持ってるんですね。
今の段階では忍者AdMaxのページには行けるようになりました。
>「サービス終了しちゃうのかな」と
ですよね。
本当に倒産したかと思いましたよw
私と共通点が多い。
それはヤバいかもしれませんwww