PR

忍者ツールズのHPが表示されない。。遂に倒産したのかと思ったが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は夕方から雨の予報だったのでバスで通勤したのですが、雨降らず。。

なんかバス代損した。。

さて、私はグーグルアドセンスを利用していますが、そのほかに忍者AdMaxとかいう貼るだけ広告をたまに利用しています。

たまに…たまになんです(笑)

しかもスマホだけしか表示されないって感じで、本当に時々利用しています。

それで、今月もいつからか忘れましたが、広告を貼っていました。

それで、どんな状況なんだろうなぁ~って思って、土曜日かな、忍者ツールズに様子を見に行きました。

すると、、HPに繋がらない。。

もしや、、倒産??と思ってググっても、出てこない。。

日曜日も同様につなぐもつながらない。。

まぁ、大した金額ではないからいいか~って思ってたのですが、しつこく今日も見てみると繋がらない(笑)

もう一度ググってみると、、ありました。

https://twitter.com/admax_ninja?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

今現在で9時間前にツイートされていますが、、土曜日から繋がらなかったはず。。

運営してる会社は土日休みなのか??

結構重大な問題だと思うんですけどね。。ログインできないって。。

※ここまで書いて気づいた。。

今日は別のネタを書こうと思っていたことを…(笑)

ちょうど一年前は…
メガネのレンズの掃除ってどうやってますか!?
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングはゆっくりした目覚めのため中止です(笑) さて、今日は、メガネのレンズを見ると汚かったので、掃除してみました。 以前通勤していた時、いろんな方の眼鏡のレンズを興味深く観察していた...

私独自のメガネのお掃除方法ですね♪

電車に乗ってる時に他の人の眼鏡とかチェックするのですが、結構綺麗なんですよね。

なので、みなさんいろんな方法でお手入れしてるのかと思いきや、、してなかった(笑)

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月25日4km

今年の回覧数:104件

今年の決裁書類(判子押した数):130件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    私も忍者アカウント持ってるので
    さっき見に行ったら、
    管理画面は入れるけど
    個別のサービスのページには
    まだ入れないみたいでした。

    障害が復旧しないと
    「サービス終了しちゃうのかな」と
    心配になっちゃいますよね。
    (その昔のブログラムとか
    置き手紙みたいな感じ…w)

    たたとあさんと私、
    使ってるものとかやってる事
    けっこう色々共通点多いですよねw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      遅くなってしまい<(_ _)>
      りんママさんも忍者アカウントを持ってるんですね。
      今の段階では忍者AdMaxのページには行けるようになりました。

      >「サービス終了しちゃうのかな」と
      ですよね。
      本当に倒産したかと思いましたよw

      私と共通点が多い。
      それはヤバいかもしれませんwww