PR

絶メシロード…テレ東深夜枠は誘惑が多すぎる

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は天気予報では曇りって言ってたのに、朝から雨でしたね。

ただ、午後は晴れるようですが、、どうなるでしょうか。

昨日の記事は『内容のないおもしろくない記事』だったのですが、タイトルのお陰ですごいアクセス数ですね(笑)

やっぱりタイトルって大事だと思うのですが、、タイトルに関係なく読みに来てくれてる方に感謝です<(_ _)>

さて、金曜日の夜に帰宅後テレビ欄を見ていると、テレ東の深夜に『(新)絶メシロード』なるものが放送されると書いてあります。

絶滅するかもしれない『メシ』ってことで、絶メシらしいです(笑)

ドラマ25「絶メシロード」|出演:濱津隆之 酒井若菜 山本耕史|テレビ東京
テレビ東京ドラマ25「絶メシロード」の公式サイトです。“絶メシ”それは、絶滅してしまいそうな絶品メシ。その絶メシを求めて、旅に出る。怪しい外観のお店や無口な店主、個性的な常連客など…。そこに行かなければ何があるか分からない!絶品メシが続々登...

前のクールでは、この枠の前に『孤独のグルメ』を放送してましたよね。

といっても、とても起きてられない時間帯で、、でも、なんとなく興味があったので録画をしてみました。

そして、翌土曜日の朝、長女はバスケに出かけて、次女はまだ起きていない静かな朝。

他のテレビもつまらないのでちょっと見てみました。

すると、サラリーマンが『マイルールを決めて遠征して美味しいご飯を食べる』ってお話のようですね。

金曜日の夜からの車中泊での遠征、なんか楽しそうですよね。

私も、長女のバスケで遠征した折には、その地域のおいしそうなお店で食べてるので気持ちはわかりますが、車中泊をしてまで…は出来ません(笑)

でも、車中泊での旅行、やってみたいですよね。

初回は、山中湖のうどん屋さん、東京から山中湖まで行って食べるって、、凄いですよね。

ちなみに来週は木更津のお店のようです。

※昨日は先週に引き続きジョギングをしてみました。

すると、一週間たたないで走ったおかげか筋肉痛にはならず♪

やっぱり間が空き過ぎると筋肉も元に戻るんですよね。

午後、天気が回復したら今日も走ろうかな!?

ちなみに現在は11時前です♪

※昨日の午後、管理事務所へ行ってマンションHPの整備をちょっとしてきました。

今あるHPから新HPへ、規約や細則の移行をしてきたのですが、、その途中におばちゃんと話をして面白かったです(笑)

いや、本当いろんな人がいる…。

ちょうど一年前は…
【アンドロイド限定】パソコンからスマホにアプリをインストールできるんですね
こんにちは! 今朝は雲の多い空模様でしたね。 毎朝恒例のウォーキングに久しぶりに行ってきたのですが、公園に着くとポツポツと雨が…。 すぐ止んだのですが、、帰るときにはまた降ってきましたね。 沿道のホールでは沢山の親御さんがいましたが、幼稚園...

パソコンからスマホに遠隔でアプリをインストールできる件ですね。

いろいろ連動していて便利ですよね。

でも、その陰でいろんな情報が抜かれてるんだろうなぁ~(-_-;)

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月25日4km

今年の回覧数:104件

今年の決裁書類(判子押した数):130件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    話題だった孤独のグルメひっくるめて、その時間帯のテレ東ドラマはみたことないのですが、オンタイムでみちゃうと、いろいろイケナイ誘惑されそうですね^^
    車中泊までして遠征して食べる・・・、いいと思うのですが、
    個人的に気になるのは、その場所までのガソリン代とか、バカにならないんじゃないのかなぁ、、ということ(汗。。
    まあドラマなので、ソコはどうでもいいのでしょうけど♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あの時間にあの誘惑はヤバイですw
      このドラマ、長男が録画してるアニメと被っていたらしく来週からは録画で観れませんw
      tverでもやってなさそう。。

      ちなみにガソリン代はお小遣いの範囲内だそうですw

  2. アケちゃん より:

    はじめまして
    ブログランキングからコチラに辿り着きました

    いろいろな記事が書かれていて楽しく拝読しました
    バーミヤンの記事がありましが、関西では激減してしまい長らく口にしてなくて懐かしくもあり食べたい!って思いました

    またお邪魔します

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます。
      バーミヤン、関西では激減なんですね。
      こちらはどうなんだろうな。。
      優待券がないのでもう興味なしですw

  3. ちかこーん より:

    いいな~アクセス数。
    どのランキングに登録するかでも変わってくるのでしょうか。
    永遠の悩みです。

    車中泊って結構きつくないですか?(^▽^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      弁護士ランキングはきついものがあると思いますよ。
      毎日、ちかちゃんのセクシーショットを貼ればアクセスはうなぎのぼりですよwww

      車中泊、、なんか憧れません!?