PR

サザエさん症候群ならぬ『MIX』症候群…だった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝方道は濡れてましたが、昼間は暑かった気がします。

さて、サザエさん症候群…もうご存知ですよね。

日曜夜の憂鬱な時(笑)

昨年の今頃はそんなことを考えることのない身分でしたが、今年に入り再び考えてしまう身分になってしまいました。

MIX…ご存知ですか↓

MIX【TVアニメ】
MIX 2nd SEASON~二度目の夏、空の向こうへ~  2023年4月1日(土)夕方5時30分~ 読売テレビ・日本テレビ系にて放送スタート!

本当はこの記事、7月位の暑い時期に書こう書こうって思ってたのですが、当のMIXが終わったしまったためネタになることはないと思っていました。

この放送が土曜かな、に放送されていて、放送されてる時間には見れないので録画して、イダテンが終わった後に観てたんですよね。

なので、これを見ると、、明日は仕事か、、って憂鬱になったもんです(笑)

でも、タッチの様に長く続くんだろうなぁ~って思って期待してみてた割には途中で終了してしまい、かつ、主題歌も他の歌に変わってしまい、その憂鬱も終了しましたが(笑)

それにしても、MIXは中途半端に終了したな。。

で、このアニメの主題歌を歌っていたのが『リトルグリーモンスター』

このグループなんか聞いたことあるなぁ~って思ってたら、『JAPANJAM』に来てましたね。

今日はJAPANJAM2018(の脇)に行ってきました
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、やっぱりGWのため中止です(笑) GWもあっという間に終わりですね。 静かな日々が戻ってきます。 今日は千葉市の蘇我で行われている『JAPAN JAM2018』の脇にある公園...

ってか初めて知ったのがこのイベントで外から本人達を見ていたのを思い出しました。

…逸れましたが、、で主題歌がいい歌なんですよねぇ~♪

ググって見れば、この子たちはまだ20そこそこなんですね。

長男と余り年が変わらないのに少なからずショックを受けてますが(笑)

で、『アサヒ』ちゃんですか、、この子かわいいですね、特にこのPVの4分位の場所、、かわいすぎませんか(笑)

※右側の子です。

もうおじさんメロメロです♪

あと30若ければなぁ~(笑)

って、30か。。

※昨日は時間に余裕があったので、グーグルからメールで来ていたアドセンスのポイントの動画をyoutubeで見ていたんですよね、そしたら以前聞いていたこの歌が、右側のお勧め?欄にいて、、昨日だけで50回は聞きました(笑)

ちょうど一年前は…
【クリスマスプレゼント】4歳と9歳の女の子に何あげる!?
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、くつろいでいたため中止です(笑) さて、明日はクリスマスイブ♪ ということで、子供たちにはクリスマスプレゼントを準備しないといけませんね。 で、毎年、クリスマスツリーに各自欲...

今日の会社帰りにプレゼントを購入してきました。

一波乱!?あったので、これから明日用に記事を書こうと思います。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント