PR

人間関係は程よく適度にが一番ですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は微妙な天気でしたね。

さて、昨夜は長女のバスケの『オヤジの会』による忘年会が開催されました。

前回の反省を活かすために自己紹介を考えて行ったのですが、、自己紹介する場なし(笑)

今回は総勢13名のオヤジが参加です。

オヤジ…あの中では私は3番目くらいに、、オヤジかな(笑)

若いですよね、、みなさん。

今回の会場は、前回の2次会が開催されたお店。

幹事役をやってくれた方の知り合いのお店なのでしょうか。

コース料理で3500円ということなので、食べ物には期待せず、家を出る寸前に前回学んだ『卵かけご飯』を食べて出発です。

ですが、、お店に着くと、、鍋があり、、ドンドン料理が運ばれてきます。

飲み放題でこの料理で、、3500円は絶対お得ですね。

オヤジが集まると話題は…書けませんが、面白いですね(笑)

一次会でいろいろ話して2次会へ。

2次会では、仲良しだと思われていた5年生保護者間で、、いろいろ問題が起きてることを知りました。。

いや、仲良くやってるなぁ~って思ってたんですけど、実情は違うんですね。。

来年はこの5年生の保護者が会長さんとかになるので、なんか一波乱ありそうな予感です。

高校、大学までの友人と大人になってからの知り合いでは、やっぱり何かが違うのでしょうかね。

大人になると、本音をなかなかはなさないですからね。。

本当の友人、、大人になっても出来るかな!?

※きっと1件目で生10杯。

2件目はそんなに飲めなくて、バカサワー1杯(笑)

この『バカ』シリーズ、、通常のサワーの3倍分らしいです。

写真撮ったのですが、、やめておこう(笑)

バカ唐揚げも頼んでましたね。。

こちらも凄い唐揚げでしたが、、いくらだったんだろうか(笑)

※昨日に引き続き検索流入期待記事を公開しました。

実際に私が直面した問題なので、備忘ですね。

ちょうど一年前は…
今日はトコトンついてないなぁ~
こんにちは! 今朝は曇の多い空模様でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 今日は雨が降りそうだったので、長女のバスケの練習場所へ車で送迎したためです。 最近同じマンションでバスケをやってるグループで送迎の負担を減らすため、行ける人が...

覚えてますね、この日。

運の悪い日もありますとも(笑)

あわてんぼうのサンタクロースの替え歌、時々検索されてるようです。

広まってるかな(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    人間関係だけではなく、多くのことは、程よく適度にが一番ですね(#^^#)
    あとは、いくら食べ放題飲み放題でも・・・、ここは一日ぐらいはですか^^

    5年生保護者間の、いろいろな問題は、気になってしまいますね。。
    一年後の今頃、あのときの心配は杞憂だったということになればいいのですが。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですね、何事も腹八分目ですね。
      昔の人は良く言いましたw

      何も知らなければよかったのですが、聞いてしまうと気になりますw
      5年生の火種、、4年生もくすぶってるかもw

      うまく回って着優に終わると確かに良いですね!

  2. ちかこーん より:

    名古屋駅に,
    ワインとビールと唐揚げが
    30分1000円で食べ飲み放題というお店があるんですけど
    これってすごい?
    ちなみに私はワインモビールも苦手なのでチャレンジできません。