PR

孤独のグルメが見てられない。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

さて、最近テレビを観なくなって久しいですが、それでも楽しみしている番組はあります。

特に金曜日は22時50分から『ドキュメント72』を観て、ちょっと置いて『孤独のグルメ』を観るってのが最近のパターンです。

が、孤独のグルメって、、24時10分ですよね。。

昔は楽勝で起きて観てられたのですが、、ここ最近辛い。。

先週は友人も住んでる『豪徳寺』が舞台だったので気合を入れて観てたのですが、、気づいたら終わってた(笑)

で、昨日は、、なんか楽勝って思ってみてたのですが、、終盤眠気が…。

もう、あの時間まで、起きてるのが辛いお年頃になってしまったのでしょうか(笑)

※ラズベリーパイ4が出ましたね!

早速購入して届いたので今日いろいろやってみようと思います。

おいおい記事になる予定です♪

※今日は長女のバスケの練習がお休みなのですが、千葉ジェッツの試合ではなく社会人のバスケをチームのメンバー数人と見に行くようです。

6年生以外で観に行くのは、長女ともう1人の4年生だけのようです。。

まぁ、1000円なのでよいんですが、、連れて行ってくれる方にお礼しないとな。。

※昨日バーチャルFXで大儲けです。。

500万の元手で150万の儲けです。。

やっぱりFXって凄い。。

それにしても、リアルだったらよかったのですが(笑)

ちょうど一年前は…
高校受験まで、あと60日…なのに、、次男、、長女に負ける…
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 路上が濡れていたので夜に雨がふったのでしょうか、6時40分の気温は5.9度(だったかな!?)とちょっと暖かめです。 毎朝恒例のウォーキングに行くと、気温の割には寒く感じましたね。 さて、タイトルの件、...

そんな次男君も無事高校生になりました。

昨日『でんじろう』のテレビを観ていて『炭酸』の化学記号を聞いたのですが、、『C…』で終りました(笑)

まぁ、今週も期末テストだったようですが、、ずーとスマホ。。

さて、どんな人生を送るのでしょうか。。

ディズニーランドホテルに宿泊!部屋やアメニティーってこんな感じでした!
こんにちは! 遂に止まってきましたディズニーランドホテル! ↑公式HPです。 車で行くと、こんな感じの場所に行きます! ここでドアサービスという方がやってきて、車の荷物と同乗者を降ろします。 残念ながらよく映画でやっている、車を預けて全員降...

ディズニーランドホテルの中身が紹介されています。

興味のある方はどーぞ!

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:86件

今年の決裁書類(判子押した数):110件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    そのうち,
    超早寝早起きになるのかしら。
    4時には起床…みたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

    録画しましょうww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      早寝早起きが一番ですね♪
      4時…は寒いからいいやw

      リアルタイムがいいんですよ、飲んだ状態で観るのが♪

  2. シャイン より:

    へ、
    録画録画。
    あたしゃ、録画してますぜ☆
    オンタイムはやっぱり、気が付くと 寝てます