PR

最近あちこち痛い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝は、チャリを漕ぎだして西の空を見ると、なんと虹が…久しぶりに見ましたね。

ですが、その瞬間、、雨が、、と思ったら止みました。

で、更に移動していくと、なんと虹が2つ。

ダブルレインボーですね。ってそんな言い方があるかは知りませんが(笑)

ですが、私が読んでいるブログに紹介されていたダブルレインボーとはかけ離れた、今にも消えそうな虹でしたね(笑)

さて、記事には書いていませんでしたが、先週の金曜日の午後より、何故か頭の左側が痛いんです。

痛いって言うか、、痛いんですが(笑)、、髪の毛を触るだけでも(/ω\)イヤンって感じなんです。。

ググってみると『頭皮神経痛』とか出てきたかな。。

なので、ビタミンB12が足らないとか書いてあったので、家にあった賞味期限の切れたサプリを飲んでいます(笑)

でも、痛い。。

で、それに合わせて、のどもなんか痛いし、、左耳も痛いし、、尾てい骨も痛いし、、今日からは、左肩が肩こりのような感じになってきたし。。

※私は肩こりとは無縁なんです。。

ん~、何が原因なのかなぁ~って考えてみたのですが、、先週の金曜日で職場から2人去って、今月からボスと2人で会議室で仕事をすることがストレスなのかなぁ~って勝手に考えてます(笑)

ん~、肩にはバンテリン塗って寝よう。。

ちょうど一年前は…
清宮幸太郎選手、(゜∀゜)キター!!!!(鎌ヶ谷ランフェスタ詳報)
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 路上が濡れていたので雨が降ったようですが、6時30分の気温は10度と暖かい朝でした。 毎朝恒例のウォーキングも10度という気温のせいで汗かきました。。 さて、昨日は疲れた&その後の予定の事もあり、つま...

鎌ヶ谷ランフェスタの詳報です♪

清宮選手に興味のある方、、写真ありますよ(笑)

でも、なぜ今年は開催されなかったのだろうか。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:83件

今年の決裁書類(判子押した数):107件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    ダブルレインボー出ましたかw
    消えるの、あっという間ですよね。

    というか『頭皮神経痛』なんてのがあるんですね!
    お仕事環境が変わられたストレスなんでしょうか…。
    もしかして上司さんは左側におられるのかな…?

    週末にかけてちょっと寒くなるみたいなので
    美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ダブルレインボーの命は短いんですねw
      私は確かにちょびっとしか見れませんでした。

      ボスは正面にいますw
      だけど痛いのは左側ですw
      熱がないので休めませんが、微妙に嫌な感じな日々が続ています。。
      ん~、やっぱり健康が一番!

  2. ちかこーん より:

    ありますあります!神経痛!
    びっくりするほどチクチクツンツン。
    地味に地味に嫌ですよね。
    私の場合は耳の後ろ辺りにこれがくると熱が出ていることも多いのですが,
    心臓付近に出るのは謎。
    旦那ちゃんに「私が倒れたらお医者さんに痛がってたって言っといて~(≧▽≦)」と伝言します。
    単なる肋間神経痛か,1~2日で治るんですがwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      これが神経痛なんですか!?
      無知な私は重大な病気カモ!?って思い心配しましたが、ググるとそうでもなさそうです。
      でも、痛いんです!!
      どうすればよいでしょうか!?

      心臓付近が痛くなる!?
      私がマッサージしてあげましょうw
      ※酔っ払い