PR

悔しさをバネに!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から良い天気でしたね、たぶん(笑)

いや、雲が多かったなぁ~。

それでも今日は晴れるというので、布団を干してもらったはずです。

今日は安らかに眠れるかな!?

今日は今を逃すと記事として日の目を見なくなってしまうのでストック記事です。

しかも、この記事を公開していないのに、、火曜の記事で結果を書いてしまうという失態をしてしまいました(笑)

それでは…どーぞ!

さて、20日土曜日は先日行われた『サマーフェスティバル』の決勝大会が開催されました。

場所は、またまた我が家からは30km以上も離れたやはり行ったことのない市。

今回は出発寸前まで地図とにらめっこ♪

今回は前回と異なりかなり難しい。

曲がる場所を覚えていざ出発♪

※11時30分より試合開始ですが、妻がとりあえず買い物に行き戻ってくると10時過ぎ。。で、なんだかんだで10時21分に出ました。。間に合うかな。。

今回は小道が多くて雨でないので10時過ぎの時間帯…道混んでる。。

やばい、、11時20分には駐車場につかないと…と思いつつも安全運転。。

途中、妻がスマホのカーナビアプリで『こっちのが近い』とのこと。

なので、途中覚えた道を逸れてその道で行き、、なんとか会場校に到着。

なんと、11時26分(笑)

妻と次女を降ろし駅前にあったコインパーキングに一人で止めに行きます。

で私が会場に着いたのは、11時34分位。

ですが、アップの最中だったのでギリギリセーフ♪

さて、応援に来てる保護者は…5年生、6年生の子の保護者ですね。

出ない子の親は、、さすがに遠くて来ないですよね。。

で、試合開始。

ジャンプボールは相手にとられますが、すぐさま奪ってよい感じ。

…ですが、ここでミスが。。

仲間にパスしようとしたけど、、相手にパス。。

で、そのまま相手はゴール。。

嫌な流れ。。

そこで流れが相手に行ってしまったのか、、ドンドン相手に点を奪われます。

気付いてみると、1Qで10点以上の差。

2Qは相手に点を与えませんが、こちらも取れません。

3Qはこちらのエース級が沢山でて、追いついていきますが、、点差がでかすぎます。。

4Q、、エースの子も頑張りますが、、あと少し及ばず。。

トーナメント方式のため、、ここで我がチームは敗退です。。

試合を観ていて思ったのは、小さなミスが多すぎですね。。

そこを突かれて点を取られてる。

いつもの調子だったら勝てた相手のように見えましたが、焦り、ミスの連続で負けてしまったのでしょう。。

さぁ、夏休み。

夏休み特訓で鍛え上げて長女にとっての最後のアンダー10で優勝できるように頑張れ!

※夏特訓、、下手な学校の部活より厳しいです。ほぼ毎日練習ありますから。。

※この大会の同じ会場に因縁のチームが来ていました。(勝手にこっちが思ってるだけですが。。)

そのチームのエースの子、、見つけました。

なんと、笑ってる(笑)

『あの子も笑うんだぁ~』って思った私でした(笑)

※帰り道、行くときに混んでいたのでどうしようかなぁ~って思って、他の人はどうやって来たか確認すると、私の選択した道とは少し違う道。

ですが、そっちの道に行ってみることに。

でも、なんか家から遠ざかってる気がして…でも、帰れました(笑)

その際、我が愛車WISHを購入したお店の前を購入以来初めて通った気がします(笑)

ちょうど一年前は…
昨日は長女の誕生日でした
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今朝は涼しくて!?寝坊してしまいました。 2日連続で風が冷たくて気持ち良いですね。 毎朝恒例のウォーキングも結構涼しかったですね。 まぁ、今までが暑すぎただけなんですけどね。 昨日は長女の9回目のお誕...

あれは誕生日プレゼントだったのかぁ~(笑)

でのこの日の事は覚えていますね。

暑い中買いに行ったの。

しばらくは遊んでいたけど、、今は全くと言っていいほど遊んでないなぁ~。

そんなもんですよね。。

ケーキ、、似てるけど違うよって言われたけど、同じにしか見えない(笑)

でも、ずれてない(笑)

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:26件

今年の決裁書類(判子押した数):32件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント