PR

働けぇ~、働けぇ~、俺の代わりに♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も小雨交じりで、帰りも小雨が降ってましたね。

今週は晴れの予報だった気がしますが、、明日からかな!?

今日の出勤時に東京駅の地下4Fのホームから3Fに上った時、いつもなら向かいの階段から『宇じゃぁ~』って人が登ってくるのに今日はやけに少なかったなぁ~。

途中の八重洲口に抜ける通路も。

もう、みなさん夏休みを取り出したってことなのかな。。

さて、今日は2時間30分残業したためストック記事で行きたかったのですが、旬の話題で♪

えぇ~、夏休みに入りまして、次男君バイトをするということで、面接の予約をしていました。

ですが、担当者不在とか何とかで金曜日に『いつ面接できますか』ってメールが来たらしく、その返事を土曜日にして、今日の午後に面接となったようでした。

で、先ほど帰ってきて『面接どうだった?』って確認すると、、『夏休みだけじゃダメだって』と言われたとか。。

なんと、私の代わりに沢山働いてもらいたかったのですが、、残念です。

でも、この時期にバイトしたいって言ったら、、夏休み限定かもしれないって思わないのかな、、相手は。。

きっと、これで次男君はやる気をなくして夏休み中ベッドのお友達なんだろうなぁ~。

同じ高校1年生でも、部活に勉強に頑張ってる女の子もいるんだけどなぁ~。。

ん~、親の出来が違う??

…こりゃまた失礼いたしました♪

※次男の選んだバイト先は、『高級焼肉店』です。

とても我が家では食べに行けるようなお店ではないのですが、、次男君、、バイトをするとそこで巻かないが食べれるので、、時給も良かったし、、ってことで選択したようです。

あぁ~、私も高級焼肉店のまかない食べたい♪

ちょうど一年前は…
今日は次男の最後の総体(個人戦)だったのですが・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 暑さで目覚める日々が続いていますが…。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨日の記事で少し触れましたが、今日は第2回理事会です。 朝の9時から開催されるため、汗だく⇒冷水シャワーコースはちょっと避け...

ん~、昨年も次男ネタではないですか(笑)

彼は私のせいで負けたのでしょうか??

しかし、次男と長女はネタが尽きない(笑)

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:24件

今年の決裁書類(判子押した数):29件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    宇じゃ~!
    巻かない!
    …お父さんもお疲れですね☆彡

    うちの山さんも学生時代、
    高級焼き肉店でバイトしていたそうです!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      「宇じゃ~!」は気づかなかったな。。
      「巻かない!」は昼に気づきましたw

      >…お父さんもお疲れですね☆彡
      最近、ちかちゃんのたたとあ愛を感じないからかなwww

      山さんが…似合わない。。(失礼w)