PR

新宿中村屋のカレーを食べた感想!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

さて、今日は長女のバスケの練習がお休みです。

バスケのチームは近隣の小学校4~5校くらいの子が集まってきていますが、運動会が開催される学校があるようで、今日の練習は中止です。

なので、めったにない週末の練習のお休み、そんな長女は一緒にバスケをやってる女の子に『映画を観に行こう』と誘われたそうです。

なので、木曜日位から『お金頂戴!』攻撃に合っていたのですが、、私は意地悪なので焦らします(笑)

以前記事にしました

女の子ってパンツ履きたがらないもんなんですか!?
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、過激!?なタイトルですが、、相談です。 我が家の長女はいつの頃からか、パンツを履きたがりません。 小学校入学の時は少なくとも履きたがりませんでした。 今は、ス...

これですが未だに解消せず。。

なので、『明日出かける時の格好を見て判断する』と伝えます。

すると、今朝『〇〇ちゃん、これ履く!』とスパッツを見せます。

で、お小遣いをもらうために履いたのですが、、『暑い暑い…』って五月蠅いです(笑)

まぁ、それでもお小遣いをGETして映画に行きました。

でも、何故長女が選ばれたのかは、、わかりません(笑)

って、長女の話でかなり来てしまいましたが、長男は高校の公開授業(授業参観みたいなもの?)で学校へ行きました。

残った人間で昼食は、、以前優待か何かで貰った『新宿中村屋のカレー』を食べることにしました!

外為ドットコムからワインとカレーがやって来た!
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 昨日より暑いということでコートなしで会社へ行きましたが、寒かった(笑) 明日もまた寒そうですが、電車の中は暑いんだよなぁ~。。 さて、4月1日はエイプリルフールですが、その日に宅配便で荷物が2つ届きま...
カレー3種

カレー3種

チキンカレー

チキンカレー

野菜カレー

野菜カレー

ビーフハヤシ

ビーフハヤシ

私は野菜カレー、妻はビーフハヤシ、次男はチキンカレーを食べました。

野菜カレーって初めて食べましたが、こんな感じなんでしょうか。

ジャガイモ、カボチャ、ニンジン、、豆?が入ってました。

食後誰一人として『やっぱり美味しいね!』っていう人間はおりませんでした(笑)

実は以前にも『ビーフカレー』を食べましたが、、美味しくなかったです(笑)

名前負け??

チラッと『新宿中村屋』をググってカレーを見比べてみたのですが、、なんか全然違う(笑)

おかしいなぁ~(笑)

ちょうど一年前は…
アクアラインマラソンの抽選結果が出ました!
こんにちは! 今日はカラットした湿気の少ない良い天気でしたね。 いよいよ6月ですね。 梅雨がもうすぐやってきますね。。 毎朝恒例のウォーキングは、カラッとした天気のおかげで気持ち良かったですね。 いつもよりちょっと早めに出たのですが、快適!...

アクアラインマラソンの抽選結果が出たんですね♪

まぁ、残念な結果となりましたが、また次回開催されるようなので、その時までに鍛えておきます!

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:141件

今年の決裁書類(判子押した数):164件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    レトルトカレーって、
    多分数えるほどしか食べたことありません。
    やっぱり実際にお鍋で作ったものがいいですね~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですね。
      手作りが一番です♪
      が、非常食として、一杯もらってしまったのでw
      まぁ、こうネタとしても書けるしネ♪

  2. イズミ より:

    むかしむかし
    新宿中村屋でチキンカレーを食べたら、お肉が柔らかホロホロの骨付きチキンが入っていておいしかった~~~ )^o^(
    家庭ではなかなかできない味でしたよ♡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      やっぱり本家であるお店で食べると美味しいんですね♪
      レトルトってなると、、しかも安そうな感じなのでw、だめだったのでしょうか。。
      新宿中村屋って名前を付けるなら、もう少し頑張ってほしかったです♪

  3. シャイン より:

    およよ、レトルトカレーなら
    横須賀海軍カレーが良いですぜ
    青い箱のやつ

    でも、食べに行けるなら、やっぱりお店が良いですよね

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      横須賀ですね。
      海軍基地見たい!!
      カレーは…どうでもいいw

      お金払ってカレーは…なんかもったいない気がするw