PR

社会復帰して4か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

最近理事の回覧が多くて今朝は2か所回って出社です。。

さて、月末最終出勤日恒例の社会復帰して…の感想の時期がやってきました。

今月は10連休から始まり勤務日数的には18日かな。

10連休の割には仕事してますよね(笑)

4か月も経つと大分仕事の事は覚えましたね。

この現場のやり方っていうんでしょうか。

でも、この現場、ちょっと教えてくれればよいのに、『これ見てください』って。。

ちょっと説明すれば理解も早いしすぐ終わるのに、何がそんなに説明するのを嫌がるのだろうか。。

とてもとても不思議な現場です。。

そして、今回もイライラが募りつつぅ~の、上手くストレスを逃がしつつぅ~の。

ってことであっという間の月末です(笑)

やっぱり今の現場は面白くないなぁ~。。

月曜日が憂鬱だもん(笑)

…ってみんなそうかな??

しかし、、だんだんと一緒にやってる人間の人間性が見えてきましたが、、どうやら一人は悲しい方のようですね。。

口の立つ人間はダメですね、、弁が立つっていうのかな??

でも、言ってることがめちゃくちゃなんだよな(笑)

それは弁が立つとは言わないのかな(笑)

あぁ~、2日休んでリフレッシュできるかな。。

さて、聞き流す技術を学ばなければ!!

ちょうど一年前は…
もう蚊が出ましたが、早くないですか!?
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 天気予報では曇りだったと思ったんですけどね。 毎朝恒例のウォーキングに行くと、学校に既に行っていたと思っていた長男が公園を横切っていくのが見えました。 「まだ、家にいたんだ。。存在感なさすぎ。。」って...

蚊が出ましたか??

って昨年は遅いですね(笑)

今年は当の昔に出ています(笑)

蚊取りマット使いまくりですよ、今年は。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:141件

今年の決裁書類(判子押した数):164件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    聞き流す術、つけたいですね~!
    いじられた時にも「イーッ!」ってならないやつ。
    そういえば今の職場は憂鬱にならないな。
    ちなみに昨日、今年初めて蚊にさされました!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      聞き流す術、、学びたいですよね。
      ちかちゃんは何でも真に受けそうな感じがするので、尚更ですかね!?w

      今の職場、、楽しそうですもんね、うらやましい限りです。
      やっぱりボスが大事です♪

      蚊、、昨日初めてですか??
      まだまだだなw

  2. シャイン より:

    私もかつては、ついつい、むきなってしまう方で
    今は年齢もあるのかと思うのだけど(5歳3か月)
    ぐ!っと来ること言われても(やられても) 一回は飲み込むことにしました
    ゴックン!
    ちょっと苦しいですが、
    数時間から一日経つと、対応策が新鮮に出てくることが多くて

    あ、でも、緊急時には使わないけどね
       (その時は機関銃攻撃します…うひひ)
    たたとあさんには
    素敵なファミリーが付いているから!
    サラッと行きましょ☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですか、3歳位で飲み込めるようになりましたか?w
      4歳かな?w
      ん~、一回のみ込む練習をすべきかな、、いや我慢してる部分はあるな。

      でも、シャインさんの、機関銃攻撃、、こわそうwww
      …でも、見てみたいw
      もちろん攻撃対象は他人でw