PR

社会復帰して3か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

昨日は突然!?の飲み会発生のため、記事を更新できませんでした<(_ _)>

楽しみにしてくれている方<(_ _)>

まぁ、これはおいおい記事にします(笑)

さて、本来月末最終出勤日に書こうと思っているシリーズ記事です(笑)

社会復帰して2か月目の感想
こんにちは! 今日はどんな天気でしたっけ。。忘れてしまいました(笑) ただ覚えているのは、寒かった(笑) 朝の気温が8度だったので、コートなしで行ったのですが、、駅まで行く途中でもう凍えそうでしたね(笑) お陰で帰りはチャリを一生懸命漕いで...

さて、労働に復帰してから3か月が経過しました。

途中、『ブラックな記事を…』って記事を書こうとしたほど、イライラが募る上旬でしたね。

『もう、あの現場嫌だ!』みたいな(笑)

ですが、我慢です。。

でも、溜め過ぎは良くないので『アンガーマネジメント』の本でも読みたいなぁ~って思っています(笑)

↑の本が良い本かは不明です…(笑)

その不満も中旬以降は、仕事上余り関わらなくなったので、緩和されていますが、この後の仕事の都合で再度関わることになると…厄介だな。。

まぁ、なんとかうまくやっていくのが大人なのでしょうか??

先月書いた、『意外なところにも効果があった』ですが、、このストレスから解放されて本社に帰れるってことから、よい効果があったようですね。

今の現場が続くと判明したら、、意外な効果は消えました。。

やっぱり、ストレスって、、ダメですね。

よい解消方法はあるのでしょうか。。

そんな3か月目の感想でした。

※今後も突然更新がなかった場合は、不意の飲酒をしていると思われます(笑)

※木曜日に購入した半額以下の刺身。

昨日飲んで帰宅した後、妻と食べました。

さすがに高いマグロは、、安いのとは違う(笑)

タイのお刺身も食べましたが、あんな感じなんだなぁ~。

特にまた食べたいって感想はなかったなぁ~。

ちょうど一年前は…
McAfee Management Service Hostのせいで、パソコンが急に遅くなった
******* ワードプレスのテーマを更新したら、表示が崩れてしまいました。 解決策は不明です(笑) しばし表示が正常になるまでお待ちください。 ******* こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 あまり寒くなさそうだったので、暖パンか...

昨日お休みしてしまったので、昨日の一年前も(笑)

ウイルスチェックソフト…特に怪しいサイトも見てない…見てるけど…ウイルスには感染しないで済んでいます。

まぁ、無料で十分ですよね。

Twitter始めましたが、速攻で凍結された
******* ワードプレスのテーマを更新したら、表示が崩れてしまいました。 >最近毎日の様に更新がかかってようやくなおりました。 ******* こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングもランパン(長)と半袖です。 ...

ツイッターを始めたんですね。

って、このブログが更新されたことを通知しているくらいですが(笑)

後は、出かけた時の覚書ですね(笑)

最近は、ほぼほぼ呟いていません。

そんな私のツイッターに興味のある方は、見てみてください。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):149件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    ストレス解消かあ、
    いろいろありますけど、私は、そのうちの一つに
    皆さんからのコメントやほかの方のブログやそのコメント読むのも
    ストレス解消! というか、癒しになっているかも
    ブラックたたとあ のお話が楽しみです~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ブラックたたとあの記事がお楽しみですかw
      私は普段は超絶ホワイトなので、面白くないかも!?w
      ブラックさなら、名古屋の〇〇ちゃんの方が上を行ってますよw
      ※いじわるしちゃいますねぇ~w

  2. ちかこーん より:

    勢いでぶらっくたたとあが登場するかと思っていたけど、
    自制心が常に働いていらっしゃいましたね☆彡
    大人です!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      時々ブラックが良いですよねw
      是非、ブラックちかこーんの記事を書いてください。
      って、いつも!?w
      ※あぁ~、ここにも書いてしまったw