PR

久しぶりにのんびりした休日ですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は一日中雨でしたね。

明日の方が本降りになるようで、ちょっと、、いやかなり憂鬱です。。

さて、今日は桃の節句でひな祭りですね。←書き方おかしい!?

昨日もチラッと書きましたが、特に何をすればよいのかわからない我が家(笑)

また、雛人形も長女が生まれた当初は狭いアパートだったため、購入していないため、手作りの雛人形です。

そんな今年は、朝からバスケの練習試合のため遠征です。

妻と長女と次女と、女三人組がお出掛けしているで、家にお留守番をしているのは男三人組(笑)

何時に終わるかわからないバスケのため、きっと何も準備はできないでしょう。。

ということで、寂しい我が家のひな祭り…になりそうです。。

まぁ、これからそうなるんだろうなぁ~。

そんな静かな我が家ですが、長女も次女も居ないのに、、プリキュアを観てる人間が。。

あぁ、長男、、大きいお友達になってしまうのでしょうか。。

※東京マラソン終わりましたね。

雨の中でもマラソンはきついものがありますね。

和田倉噴水公園…私が見てた中では映りませんでしたね。

でも、今日はイダテンを録画した分全部見たのですが、その中で『和田倉』って何度も出てきましたね。

有名なんですね。。

※以前もチラッと書きましたが、明日から私は勤務場所が変わります。

今は私を受け入れてくれた会社の本社で働いていましたが、明日からはそのお客様の場所で働くようです。

当初は、そこでずーと働く予定だったようですが、方針が変わったらしく、3月、長くて4月いっぱいは、その客先で働くようです。

なので、噴水公園でランチできず。。

これからが良い季節だったのに。。

また、明日はフロア中に挨拶周りに行かされるとのこと、、嫌だ(笑)

しかも、きちんとした机ではなく、会議室を間借りしていて、長机らしい。。

ん~、、微妙。

ちょうど一年前は…
毎年恒例の冬のスキー、今年はいけないかも・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは暑かったです。 昨日の破壊された自動販売機はそのままで、ガムテープとかで補修されてました。 もちろん使用禁止で。。 直すのいくらかかるんだろう。直せないか。。 今朝はまだ8時だ...

昨年は結局スキーに行けずでした。

今年は長男がとても行きたそうですが、、やはり皆の予定が…。

物より思い出…ん~、バスケの思い出ばかりになりそうな予感。。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:100件

今年の決裁書類(判子押した数):119件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    東京マラソン、寒そうでしたね…

    ひな祭り、お人形飾って
    ご馳走食べるだけで、特にそれ以外
    何かしてもらった記憶ないですw

    明日から勤務場所が変わるのですね。
    せっかく色々慣れたところなのに
    またいろいろ大変ですね。

    しばらく天気も悪いみたいなので
    お体ご自愛くださいませ♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      お人形飾って、ご馳走食べる…それがひな祭りですね。
      ん~、やっぱりそれが普通かぁ~。

      今日雨の中新しい場所へ移動します。
      また、面倒ですよね。。
      あぁ~w

  2. 明日はフロア中に挨拶周りに行かされるって??

    「短い間でしたが」って方ですよね?
    短すぎて、まだ認識もしてくれていない人もいるんじゃないのかしら。
    それが会社ってものなんですね、はぁ、大変だなぁ。

    今日のマラソン、大学生のビギナーズラックがあったんですね☆彡
    寒い中、リタイヤされた選手、本領発揮できず気の毒です(´;ω;`)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >「短い間でしたが」って方ですよね?
      これから…の方ですw

      あの大学生は、ビギナーズラックだったんですかね!?
      雨の中のマラソンは…いやだな。。

  3. コスモ より:

    こんにちは。。

    昨日の東京マラソンは、暑くないし風もなさそうだったので、私はすごい記録がでるかもと思ってみていたのですが・・・、寒すぎたみたいですね^^、あとは雨が体温奪ったでしょうか。。
    大迫選手も無理しなかったようですし(・・・と思いたい^^)

    小5の娘がいるウチのひなまつり、
    お人形は飾ってありますが、それ以上特になく普段どおり。。。
    ごちそうもなければ、ケーキもひなあられもありませんでしたww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      昨日は寒すぎたみたいですね。
      やっぱり雨はきついですよね、ランナー的には。

      コスモさんのお家はそのようなひな祭りなんですね。
      お人形はやっぱりあるんですね。
      あっ、家は、あんこの入った何かwと、ひなあられは食べましたww

  4. シャイン より:

    なんでもできる人だからこそ!
    色々な場所にいって、そこでお仕事☆彡
    たたとあさん、多彩なのよ♪
    あ、器用貧乏!? … むふふ

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      なんで私が人選されたのか不明なんですけどね。
      なんでもできないですよぉ~(*´艸`*)