PR

【サンマルコカレー】優待で貰ったカレーを食べてみた

サンマルコカレー セミリタイアの日常
サンマルコカレー
スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

朝6時40分の気温は、3.6度(だったかな)と平年並の気温だったでしょうか。

毎朝恒例のウォーキングは中止中です。

さて、今日はネタがありません(笑)

なので、まだ元気だった月曜日に妻のパートがお休みだったので、もう平日昼間にゆっくり外食なんてできなくなる(はず)なので、行こうかと思ったのですが、適当なお店が見つかりません。

すると、、ドンドン面倒になってきて、、『そうだ!家にある優待で貰ったカレーを食べて今日のネタにしよう!』って変わりました。

月曜日がどんなネタかは既に忘れましたが、月曜日にネタにしていない事だけは確かなので、今日のネタとします。

大和証券より優待で申し込んだカレーが来た
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 昨日の強い風も収まり快適ですね。 涼しい朝が続いているお陰でなんとか疲れもとれそうです。 (まだ、疲れてる(笑)) 毎朝恒例のウォーキングも、久しぶりに行ってきました。 長女が帰ってきたので行けないか...

2種類頼んだうちの、『サンマルコカレー』の方を食べました!

サンマルコカレー

サンマルコカレー

箱から出した状態

箱から出した状態

ビーフカレー

ビーフカレー

なすびカレー

なすびカレー

私は『ビーフカレー』、妻は『なすびカレー』を選択。

味は…『ククレカレー』とは違いますね(笑)

私が食べても、ククレカレーとは違うな!って思いましたもん(笑)

濃厚な感じで高そうな感じ…って、食レポできませんね、、全然伝わらない(笑)

ビーフもゴロゴロしたデカいのが3個くらい入ってましたしね。

対して『なすびカレー』…写真とはかなり違いますね(笑)

ちょっと食べさせてもらいましたが、ビーフカレーとはこれまた違ったお味。

私は、ビーフの方が好きです。

さぁ、まだカレーは残ってるぞ!

ネタない時の頼み綱!

※昨夜ベランダに出ると、長尺シートが張られていました。

理事会で選択したグレーの色だったのですが、、やっぱり貼ってみると、この色(/ω\)イヤン。

もっと暖かい色が良かったなぁ~、って貼ってから気づくこともありますね(笑)

ちょうど一年前は…
サプリ再開して1月が経過した
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは手袋がほぼ役に立たないくらい寒かったです。 そんな中いつも合う同年代の女性はいつもと違ってやはり重装備でしたね。 あれくらい着ないとさむいよな。。 また、沿道にある池も全部凍っ...

再開して一月だったんですね。

今回分は再開してどんだけ経ったんだろうか!?

この時は『亜鉛』サプリだったんですね。。

今は、、『マカ』サプリ…男って、、(/ω\)イヤン

☆記録

今年観た映画:3本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:40km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:83件
今年の決裁書類(判子押した数):101件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    長尺シートがグレーってのは、防水シートですか?
    昔はホントに色が無くて、いかにも!って言うのばかりでしたが
    今は色々選べますもんね。
    大きな面に貼るのに小さな見本の色で決めるのはすごく難しいです
    説明する方も、結構難しくて
    近隣で同じようなものを貼っているとそれを見てきて~なんて
    お客様に言うこともあります。
    ビーフゴロゴロで美味しそう! ナスも好き~~
    混ぜちゃうって言うのは、いかがかしら☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >長尺シートがグレーってのは、防水シートですか?
      そうです、防水シートです。
      いろいろなサンプルを見せてくれたんですけどね、難しいですよね。
      今は冬だから暖色系がよくなるのかな!?
      夏になればこの色でよいのかもw

      >ビーフゴロゴロで美味しそう! ナスも好き~~
      一個500円相当以上だと思うので、ククレカレーとは違いましたw
      ナスは…w
      混ぜちゃうと…w

  2. ベジタリアンの私は、
    茄子カレーに惹かれて、
    カレー屋さんにいくと注文したくなります♡
    でもよく考えてみれば揚げた茄子が並べてあるだけ。
    作れる…とか原価とか考えてしまって注文できない(笑)
    こういう優待でしか食べられないから貴重~(^^)v

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ちかこーんさんはベジタリアンだったんですね。
      しかも、茄子カレーって、揚げたナスがのってるんですね。。
      私は、はなから『茄子カレー』は選択肢にふくまれませんので、興味がなかったので、、知りませんでしたw

      >作れる…とか原価とか考えてしまって注文できない(笑)
      それを言っちゃぁ~、カレーやに入れないwww

      ん~、ちかこーん弁当食べてみたい…