PR

今日も長女のバスケの練習試合でした

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

所々に怪しい雲はありましたが。

最近は朝がめっきり涼しくなって快適ですね。

毎朝恒例のウォーキングも快適でしたね。

汗はびしょくらいでしたが(笑)

今日も先週に引き続き長女のバスケの練習試合が、お隣の学校で開催です。

右手首の事もあり、朝のお手伝いはやめておきました。

なので、長女の出番がある試合の時間に着くように出発です。

ついてみると今回は早めにでたのでおねぇさんチームの試合中でした。

今日はお父さん、お母さんもいっぱい来ていたので、我がチームの椅子の場所では座れませんでした。。

なので、脇でポツっと立ってました(笑)

夏休みの練習の成果が出たのかはわかりませんが、トリプルスコアとまでは行きませんでしたが、おねぇさんチームの勝利。

続いてチビチーム。

来週行われるU10に向けての調整です。

体格差がものをいうスポーツ?なのですが、、明らかにこちらがデカイ。

相手は小さい。。

ですが、、ほぼ互角(笑)

相手は初めて見るチームで、、なんかカッコいいんです、姿が(笑)

頭に光GENJIみたいな何かつけてて(笑)

体格差を埋めるテクニック、、チビチーム、見習いなさい!

と、午前の部はここまで。

13時まで朝市でキャベツ100円を買いに行きたかったのですが、、13時過ぎたorz…

ですが、まぁいいかって行ってみると、128円になってました。。

それでも、他で買うのも手間だからって色々購入。

レジで、、100円って打ってくれました(笑)

2個買って正解(笑)

で、家に帰ってご飯食べて、、すぐさま午後の部へ。

今度はおねぇさんチームもばっちり観察。

やっぱり上手だよなぁ~。

5年生チームで負けてて、次クォーターで6年生チームに変わって大逆転とか。

やっぱり違うね!

で、チビチーム。

やはり今回も3校でやったのですが、1校にはぼろ勝ちですが、、

小さい子たちのチームには互角なんだよなぁ~。

ちなみに長女、、傍から見てると、何やってよいかわかってないような気が…。

YouTubeに上げてる動画見せてお勉強TIMEかな。

って、教えられるほど知識ないけど(笑)

ってなわけで、練習試合は終了です。

ちなみに、右手首に湿布を貼っていったのですが、、

見つからないように小細工していたのに、気づいてくれたお母さんがいましたね。

ちなみにこのお母さんは、芸術鑑賞会で記事にした最初に挨拶をしてくれた女の子のお母さんです。

結局このお母さん以外は気づかれず(笑)

最後の片付けも、頑張って長机を運びました(笑)

この後、同じマンションに住む3家族で一緒に集団下校しました(笑)

☆記録

今年観た映画:179本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:622km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:27件

今年の決裁書類(判子押した数):37件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント