PR

一人きりの週末にしていたことは・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたね。

今日の最高気温は32度とのこと、、朝から蒸し暑いですね。

毎朝恒例のウォーキングに行くと、汗びっしょり。。

今日は、公園に着くと入り口付近で女子高生だと思われる集団が、バスケの練習をしていました。

私がチャリを置いて歩きだすと、後ろから声が。

ジョギングを始めたようです。

ですが、、初めてきたのか、10人くらいいたのですが、みなバラバラに走ってる。。

後ろから来たかと思ったら、脇の道からも出てくる(笑)

しまいには、あの子たちどこ行った??と、誰かが迷子になったようです(笑)

初めて来たら広いからわからないですよね。。

昨日、一昨日と、6人も家族がいる週末なのに、誰も居ないという奇跡が起きていたのですが、私は週末の、そして1人であるときに作業が進みやすいので、とある作業を行ってました。

その作業とは、サブドメインを作成してこのブログで書いている『トレード日記』を独立させようと黙々と作業をしていました。

このブログ、通常の日記の中に平日だけトレード日記も混在するという、ちょっとわかりづらい構造だったので。

また、このブログを読んできださってる方も、管理の面から独立したほうがやりやすいとおっしゃっていたので、やってみることにしました。

ですので、今日から、株トレード日記FXトレード日記に分かれますので、興味のある方はどーぞ!

このブログは今日から通常の日記のみとなります。

また、私が訪問しているブログの方で、『PHP(プログラム言語)を勉強してみよう!』って方がいて、私も触発されてしまい、そのサイトも作ろうと目論んでおります。

さぁ、できるかな??

※これもサブドメインは作成済みです。あとは、やる気!

※ウォーキングから帰ってきて、何気にプリンターの上を見ると、長男の学校からのお手紙が。

よく見てみると、文化祭の時に着るクラスTシャツを買うから、26日までお金をはらってね!って書いてある。。

明日じゃん。。

だから時間に余裕のある時にやりなさいって!で髪が思い通りにならなかった長女。

バスケの友達には褒められましたが、今日は髪を切って以来の学校です。

帰ってくるなり、『みんなにかわいいって言われた』ってこれまたご機嫌で帰ってきました。

やっぱり何が『キモイ』のだろう??

~~~今日の映画~~~
タイトル:デンジャー・コール(OPERATOR:2015◆アメリカ)
出演:ルーク・ゴス/ミーシャ・バートン
お勧め度:★★☆☆☆

あらすじ
Filmarksより引用

911緊急コールセンターのベテラン・オペレーター、パメラ。ある日、彼女は「10分後に5番通りで交通事故が起きる」という匿名の通報を受ける。不審に思いながらも元夫の警官ジェレミーを急行させるが、通報通りに大規模な交通事故が発生!さらに謎の通報者はパメラに衝撃の事実を告げる。「お前たちの娘は預かった。娘の命が惜しければ、誰にも気付かれずに私の指示に従え……」ジェレミーを市内の各所に急行させるよう指示する誘拐犯。パメラはその最中で何とかジェレミーに娘の危機を知らせることに成功するが、さらなる危機が彼らに迫っているのだった……果たして犯人の目的とは!?ジェレミーとパメラは娘の命を救えるのか!?

感想

この映画、評価が無茶苦茶低いですね。。

まぁ、わからないでもないですね。。

共犯者丸わかりだし、何故気付かない??みたいな。

こどもって、頭洗うの嫌いですよねぇ~で紹介した『ザ・コール 緊急通報指令室』がお勧めです。

まぁ、こんな映画があっても良いですよね(笑)

※OPERATOR⇒これそのままオペレータですかね。。この映画では。

☆記録
今年観た映画:131本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:494km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:9件

今年の決裁書類(判子押した数):12件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. クロム より:

    こんにちは!

    1人きりの週末はしたいことをする
    が、いいですね。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      平日も一人きりなんですけどね(笑)
      でも、平日には映画を観るというノルマが(笑)