PR

だから時間に余裕のある時にやりなさいって!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は曇り空でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

昨夜、窓開けっぱなしで寝てたら、寒かったのかちょっと熱っぽいです。

※私の平熱は34度代です。。今朝、熱を測ったら36度以上ありました。。なので、私的には微熱(笑)

平熱が低いと免疫力が下がるらしいので上げたいんですけどね。。

上がりませんね。

一時期、テレビでショウガ湯がよいとやっていたので、チャレンジしましたが長続きしませんでした(笑)

今日は、長男・次男は部活、長女は練習試合、次女は保育園、妻は、中学校と高校。。

ん~、誰も居ない。。

長女の練習試合とかついていきたいのですが、他校でやると、車の数の問題があって行けないんですよね。。

もちろん、自腹でコインパーキング等借りれば行けるのですが、、15分100円とか、高すぎですよね。。

そういえば、昨夜長女が髪切ってって、妻にお願いしていました。

で、昨日はバスケの日だったので帰ってくると19時過ぎなんですよね。

なので、「時間に余裕のある時に切れば」って言ったのですが、私がお風呂に入ってる間に切ったようです。

すると、切り終わって鏡を見た長女。

「キモイ」と発し、泣き出す声が聞こえてきます。。

もう、ワンワン泣いています。。

鏡を見ながらお互い合意の上に切ったのかわかりませんが、もう大変。。

妻もいろいろ言ってますが、、泣き止みません。

どうにかお風呂に入ってきた長女に、私のいたずら心がざわめきます(笑)

妻の後ろに隠れて、私に頭が見えないようにするのですが、目が合った時に長女を見て、( ̄ー ̄)ニヤリ

ってやってみました(笑)

すると、、どうなったんだっけなぁ~(笑)

衝撃的過ぎて忘れました(笑)

ただ、お風呂を出た後に、「あっ、かわいいじゃん!」って言ったら、ご機嫌になりました。

私は、メガネをかけないと良く見えないので(笑)

※先日、長男が部活(弓道)で使う足袋が欲しいとのことなので、5のつく日に楽天で購入したのですが、ショップのHPでは在庫があったはずなのに、「大変申し訳ございませんが在庫が切れておりお取り寄せとなります。1週間から10日前後お日にち見て頂けますと助かります。」って。

改めてHPみても在庫あるし、、更新してないじゃん!

在庫あるから、この店で買ったのに(#^ω^)←『いかり』で漢字変換すると出てきた(笑)

☆記録
今年観た映画:130本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:490km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:8件

今年の決裁書類(判子押した数):11件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント