PR

お年頃になったのでしょうか?

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は曇り空でしたね。

お昼ごろから明るくなってきましたが。

今日も、毎朝恒例のウォーキングは中止です。

昨夜、夕飯前に葛根湯を飲んだお陰か少しはましな体調になってきましたが、いまいち本調子ではなかったんですよね。

でも、午後になったら元気が出てきました!

今日も、長男・次男は部活、長女はバスケ、妻と次女はバスケのお手伝い。。

最近、いつも誰も居ない(笑)

バスケは午後からだったので、午前中は長女も次女もいました。

午後からバスケの練習に行くということで、何やら長女が洗面所から出てきません。

何気に横を通ってみると、、なんと、歯間ブラシを使ってるじゃないですか!

今までロクに歯も磨かなかったくせに。。

が、微妙に使い方が間違えてる(笑)

なんか歯間ブラシを使って、歯を撫でてるように見えました。。

まぁ、その時は黙って通り過ぎたのですが・・・。

時は流れて(笑)

しばらくしても、洗面所から出てこない長女。

再び横を通ってみると、今度は髪の毛に何か塗りまくってる(笑)

今何を塗ってたのか見てきたのですが、、、『BODY MIST』って書いてありました(笑)

いい匂いがするから塗ってたのでしょうが・・・。

大丈夫なのかなぁ~。

ちなみに、だから余裕があるときにやりなさいって!で記事にした、髪を切りすぎた件。

昨日バスケの練習試合に行った時に、みんなに『かわいい!』って言われたそうで。

ご機嫌で帰ってきました。

何が『キモイ』だったのか、、さっぱりわかりません。

☆記録
今年観た映画:130本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:490km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:8件

今年の決裁書類(判子押した数):11件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント