PR

外為どっとコムで川口一晃さんのテクニカル分析を聞いていた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは、中止です。

何故かって、、、今日は長女のバスケの練習試合があったので、行く気マンマンだったのですが、手違いにより行けなくなってしまいました。

そのため、今日はお休みモードに変身です。。

なんか最近ゆっくりしてなかったので、ゆっくりします。

って、平日いつもゆっくりしてるだろう!ってツッコミはなしで(笑)

なので、本当は今日はバスケ練習試合ネタの予定だったのですが(笑)、記事にできなくなってしまいました。

さて、どうするかと思ったのですが、今日は長男も弓道の昇段試験とかで、出かけました。

次男は、午後より友人宅へ。

※中3ですが、勉強しませんねぇ~(笑)

妻と長女と次女はバスケの練習試合へ行きました。

なので、一人ぼっち(笑)

昨日もある意味中学校で一人ぼっちだったんですけどね。。

なので、普段やろうやろうと思ってできなかったことをしました。

それが、タイトルの件ですね。

いつでもできるじゃん!って、感じですが、結構平日は忙しい!?のです。

ですので、今日ゆったりとアップロードされていた川口さんのテクニカルのお勉強を動画を観てしていました。

本当だったら、私みたいな身分の人間は一生懸命勉強してなきゃいけないはずなんですけどね。

運でここまで来たせいで、おざなりになってました。

なので、今後のためにもお勉強です。

この方の動画、非常にわかりやすくてためになります。

※個人の感想です(笑)

この動画を観た後に、株やFXのテクニカル指標のパラメータをいろいろいじってみたのですが、やっぱり為替では、『なるほどぉ~』って感じで、『なんか、明日から儲かりそう』って思っちゃたりしました(笑)

まぁ、そんなの聞いて、だれでも儲かれば、みんなお金持ちですよね。

わかってます。

ちょっとした瞬間だけでも、ほんの気持ちだけでも、お金持ち(の気分)になりたかったのです(笑)

さぁ、米朝首脳会談は行われるのでしょうかね!?

いろいろ世界は動いています。

先週末には破談になったと思われたものも、週末に動きました。

って、ことは月曜日は円安で始まるかなぁ~。

※次男と昼食の時に話して思い出したのですが、今日は、幕張でレッドブルエアレースをやってたんですよね。

土曜は体育祭で、日曜は練習試合って、頭に入ってたので、すっかり忘れてました。

もしかすると、来年無くなってしまうかもしれないので、行っておきたかったんですけどね。

(臨時滑走路脇にホテルが開業したらしく、航空法上だめらしい。今年はホテルを貸し切りにして開催しているらしいので)

ちなみに、初めて行わた時は、妻と、長女と観に行きましたね。

(その辺の砂浜から見えたので、その辺の砂浜に行きました(笑))

次女はおなかの中にいましたね。

たしか。

☆記録
今年観た映画:107本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:426km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント