PR

2018/5/28株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは60ドル弱の下げ、NASDAQは10ドル弱の上げ。

ドル円は109.80円位の窓開けて円安になりましたね。

日経CMEは22345円。

米朝会談への期待で日経平均は上昇するでしょうか!?

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22481.09円で+30.30の+0.13%。

5日MA:22603円(5MA以下

25日MA:22541円(25MA以下

75日MA:21905円(75MA以上

 

TOPIXは1770.42で-1.28の-0.07%。

5日MA:1784.93(5MA以下

25日MA:1782.26(25MA以下

75日MA:1746.85(75MA以上

 

今日はもっと日経は上がるのかと思いましたが、円高方向に行ってしまったため予想より上がりませんでした。

何故、円高になっちゃたんですかね。。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

今日は現物で持っていたJALを全株売却しました。

そして、楽天とアダストリアを現引きしました。

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。。

よって鉄鋼のみの2銘柄に今日から変更です。

上がりませんね。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

やっぱり、金曜日の夜もポジポジ病がでてしまいましたww

EUR/JPYを100LOTで128.241でショートポジション。

で、ちょっと経ってから、128.039で決済しました。

これも、もうしばらく待てば、もっと儲かりましたが、

今朝まで持っていたら、大変でしたww

やっぱり、ちょびちょびでよいですね。

そして、映画の終盤にもポジポジ病発病ですww

EUR/JPYを100LOTで128.399でショート。

で、さっき128.257で決済。

その後、さらに下落して儲けそこなったw

でも、日々小さく積み重ねます。

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

今朝は窓を開けて円安方向に行ったんですけどね。。

埋めちゃいましたねw

今日も基準線上でウロチョロしてますね。

ここで、下値を固めをしているのでしょうか!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも今朝窓開けてユーロ高方向へ随分反発しましたね。

1.172ドルで頭押さえられてる感じでしょうか!?

今後の動きに要注目です。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

トルコでは、エルドアン大統領以外の人がやばい状態になっていると慌てだしましたね。

エルドアン大統領の鶴の一声でリラ安は収まりそうな気がするんですけどね。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

先日の安値から随分円安方向に行きましたね。

NAFTA次第ですよね。

どうなるんでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント