PR

2018/5/25株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは75の下げ、NASDAQは1ドル弱の下げ。

ドル円は109.20円位。

米朝首脳会談が中止になったようですね。

それで、円高になってたんですね。

日経CMEは22320円。

毎日書いてると、300円単位で下がってるww

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22450.79円で+13.78の+0.06%。

5日MA:22708円(5MA以下

25日MA:22528円(25MA以下

75日MA:21907円(75MA以上

 

TOPIXは1771.79で-3.96の-0.22%。

5日MA:1793.59(5MA以下

25日MA:1781.43(25MA以下

75日MA:1747.56(75MA以上

 

今日は日経は上がりましたが、TOPIXは続落ですね。

円高の原因は米朝首脳会談の中止だったんですかね!?

そんな情報はもれないかww

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

今日は空運が良く上がりましたね。

モーサテで原油安もなってるのを見てたので、見事に上がってくれてうれしいです。

でも、そろそろ売ろうかな。

 

メモは用が終わったので削除しました。

時期が悪かったかな。

 

信用(下記銘柄)では、4銘柄中0銘柄。。

なんと、2日連続の0ですね。。

なんてこったい。。

 

しかし、楽天は良く下がりますね。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

昨夜、また、ポジポジ病がでてしまいましたww

EUR/JPYを128.526でショートポジション。

で、ちょっと経ってから、128.362で決済しました。

朝まで持っておけば、もっと儲かりましたね。

でも、欲はかかない(はず)ww

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

今日も基準線上でウロチョロしてますね。

ここで、下値を固めて欲しいです。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

さぁ、1.17ドルを割り出しましたね。

週足は関係ないのかなぁ~。

追跡調査です。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

22円台でウロチョロしてましたが、輸出業者にドル建て債務をリラで返済することを認めるってニュースでリラが反発しましたね。

これがどういう意味をもつのかさっぱりわかりませんがww

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらもウロチョロしてますね。

自動車関税でNAFTA締結に持ち込めるかですね。

トランプ大統領はビジネスマンですね。

でも、短期的にはよいかもしれませんが、長期的に観たら、アメリカどうなっちゃうんでしょうね。

やがて、中国が真似しないか心配です。

いや、するなww

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント