PR

2018/5/24株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは50の上げ、NASDAQは50ドル弱の下げ。

以外にも上げていたんですね。

ドル円は110.00円位と昨夜に比べれば円安になりましたね。

日経CMEは22620円と、昨日随分下がりましたからね。

これも結構戻しましたね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22437.01円で-252.73の-1.11%。

5日MA:22803円(5MA以下

25日MA:22504円(25MA以下

75日MA:21918円(75MA以上

 

TOPIXは1775.65で-21.66の-1.21%。

5日MA:1802.30(5MA以下

25日MA:1779.76(25MA以下

75日MA:1748.79(75MA以上

 

今日も大きく続落ですね。

5日MAに続いて、25MAも下回ってしまいました。

円高が原因なんですかね?

円高になったらうれしい業種もあるはずなんですが。。

連れて安くなります。

不思議ですw

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

期待の星は続落ですね。

大きく下げました。

*****めも

>>今日は直近高値を抜いたが、長い上髭で終わってしまった。

>>この場合、次の日はどう動くのか!?

>>出来高も伴ってるから、天井なのか。

>>はたまた、直近高値を抜いたから、まだまだいけるのか。

>>さぁ、どっち!?

>今日は出来高は少なくなったが、全体が下がったの仕方なし。

>一応ちょっとした値下がりで終わった。

今日も出来高少なくて、大きく下げました。

やっぱり売っておくべきなのかな!?

追跡調査するには日が悪かったなぁ~。

 

>>もう一つ、昨日は菊池製作所の795円だったかな。

>>に、6500株の蓋があった。

>>今日は無くなってた。

>>なんだったんだろうか。

>昨日の出来高は、上記と同じような7000株位だったような。

>今日は出来高が1万増えてる。

>値上がりもしてる。

>蓋だったのかな!?

>もっと上がるのか!?

いつもの出来高に戻ったw

でも、1円上がってる

>>もう一つw

>>アルベルト。

>>随分ストップ高を演じてきたが、昨日久しぶりに値が付いた。

>>今日は900円安位。

>>明日以降はやっぱり売りか!?

>今日は一転してストップ高まで行くが、+510円で引けた。

>難しいなぁ~。

今日は上下しつつも下がりましたね。

*****

信用(下記銘柄)では、4銘柄中0銘柄。。

自動車の関税のせいでしょうか。

鉄鋼株がさえませんね。

悪材料出尽くしってなりませんかね!?

>SGHDは元気よく上げていたので決済しました。

>2576円で1000株決済です。

やっぱり、昨日の動き見てても強いなぁ~って思っていたのですが、今日も強かったですね。

これを強いって言うんだなぁ~w

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

昨夜、EUR/JPYのショートポジションを128.800で決済しました。

さぁ、またチャンスが来たらショートしよ!

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

昨日は転換線上でしたが、今日は、基準線まで円高になりましたね。

ここで持ちこたえるでしょうか。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

見事に昨日は週足の雲上限で反発しましたね。

中国が強いユーロを望むと発表しましたが、どうなるんでしょう。

影響ってあるのかな。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

いやぁ、金利を上げましたね。

長い下髭を付けましたが、今日はまたじりじりの円高になってますね。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも、昨日長い下髭を付けましたね。

こちらも、どうなるんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント