PR

2018/5/18株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは50ドル強の下げ、NASDAQも15ドル弱の下げ。

ドル円は110.80円位で随分円安になりました。

そのおかげで、日経CMEも22900円。

今日も上げて始まりそうですね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22930.36円で+91.99の+0.4%。

5日MA:22833円(5MA以上

25日MA:22339円(25MA以上

75日MA:21951円(75MA以上

 

TOPIXは1815.25で+6.88の+0.38%。

5日MA:1807.00(5MA以上

25日MA:1768.28(25MA以上

75日MA:1752.12(75MA以上

 

今日は行って来いの展開でしたね。

円安が進んだ割には上げが鈍かった印象です。

北朝鮮が怪しくなってきましたからね。。

週末なにも起こらなければよいのですが。。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

まぁ、どれも今日はパットしませんでしたね。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中2銘柄。。

>>SGHDが2496円を抜けきれませんね。

>寄りで抜きましたね。

今日もグイグイ行きましたね。

ただ、週末が怖くて決済しようかと思ったのですが、欲がww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

>>EUR/JPYを100lot、130.458でショート中です。

>昨夜決済すれば、7万位儲けたのに。。欲張りましたww

この欲のせいで、今-5万www

あぁ、欲望のコントロール。。って、SGHDも同じかww

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

遂に111円を付けましたね。

どこまで円安になるでしょうか!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

安値を更新しませんね。。

しまくると思って、EUR/JPYをショート中なんですけどね。

ドル円が円安になるもんだから、あら大変。。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

下値を固めてるのでしょうか!?

大統領から中銀総裁への圧力って、「首にするぞ!」とかなんですかね。

素朴な疑問でした!

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こっちも下値を固めてるのでしょうか!?

トランプ大統領はメキシコがお嫌いのしょうで。。

災難に遭ってますね。

まぁ、不法移民は大変だと思いますが。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント