PR

初めてのアフリエイト記事が完成し公開しました。

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

ちょうどよい気候だったので、ランパン(長)と半袖で、毎朝恒例のウォーキングに行きました。

今日は何とも言えず、気持ち良かったですね。

ただ、家に帰って来ると汗だくですが(笑)

そろそろ短パンの出番かな!?

以前記事にしました今日は勉強がてらにアフリエイト記事を書いてみました、で作成していたアフリエイト記事がようやく完成し、また、アップする環境も完成したため、今朝、世界に向けて(笑)公開しました!

いや、2000文字って、結構な量ですね。。

1800字くらいまではどうにか言ったのですが、あと200文字・・・(笑)

頑張って2000文字オーバーになりました。

記事を作成したことを発注元にも連絡したため、ひとまず終了です。

これで、本当にお金もらえるのかなぁ~!?

いろいろ調べると他にも案件があったので、挑戦する予定です!

他の記事は、500~1000文字だったので行けそうなきがするんですけどね。

ちなみに、A8でなくワードプレスで作成したのですが、面白いですね。

テーマの選択から、プラグインを色々調べて。

このサイトと違うテーマ、プラグインで作成しました。

今朝検索してみたのですが、検索結果には出てきませんでした(笑)

結構ピンポイントの検索条件なんだけどなぁ~。

※今日は次男と長女が早く帰ってきました。

長女はとっとと遊びに行きましたが、次男は部屋にこもってます。

風呂に入るように言いに行くと、、寝てました。

起こすと、「えっ、今何時??」って、時計見てます。

16時30分だっていうのに、「にいちゃんは?」って、、

寝ぼけすぎです(笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:バレット(BULLET TO THE HEAD:2012◆アメリカ)
出演:シルベスター・スタローン/サン・カン
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

海兵隊員から闇の世界に身を落とし、殺し屋を生業としてきたジミー・ボノモ(シルヴェスター・スタローン)。逮捕されること26回、有罪となること2回。力を頼りに生きてきた彼が唯一心を許していた相棒の復讐をするために、まだ若く頑なに己の正義を貫く刑事のテイラー(サン・カン)とタッグを組むことにする。殺し屋と刑事という異色な組み合わせの前に、警察やマフィアといった街のありとあらゆる組織が立ちはだかり、さらには怪物的な凶暴性を持つヒットマン、キーガン(ジェイソン・モモア)が待ち構えていた……。

感想

ん~、普通の映画でした(笑)

おもしろいか?って聞かれれば、そうでもないし、つならないか?って聞かれれば、そうでもないしって感じですね。

でも、2012年の映画の割には、なんか古い映画に思えたなぁ~。

スマホが普及しだしたのって、このくらいでしたっけ?

いつも映画に出てくるスマホはブラックベリーですね。

友人が会社から支給されて使ってたのですが、小さいですよね。

よく文字打てるなぁ~って感心してたんですけどね。

それましたが、あまり映画で描くことがないです(笑)

そんな何とも言えない映画を観てみたい方はどーぞ!

※BULLET TO THE HEAD:頭に銃弾って意味のようですね。

☆記録
今年観た映画:99本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:394km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント