PR

2018/5/16株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは200ドル近い下げ、NASDAQも60ドル弱の上げ。

8日も続伸してたらお休みが必要ですよね!?

ドル円は110.30円位で高値を突破したので、円安に動きましたね。

ですが、NYダウの下げもあって、日経CMEは22755円。

今日は下げですかねぇ~。

世界が大きく動こうとしてますね。

こんな情勢でも日本の国会は、モリカケ・・・。

野党は世界を見てるのでしょうか?

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22717.23円で-100.79の-0.44%。

5日MA:22731円(5MA以下

25日MA:22247円(25MA以上

75日MA:21971円(75MA以上

 

TOPIXは1800.35で-4.80の-0.27%。

5日MA:1796.8(5MA以上

25日MA:1761.65(25MA以上

75日MA:1753.99(75MA以上

 

日本株は続落ですね。

日経平均は5日MAを下回ってきました。

早期の上抜けを希望します!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

プラス引けは3銘柄ですけどねw

どうも冴えない。。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中2銘柄。。

SGHDが上げてきています。

2496円を抜ければ高値期待が持てます!

頑張れ!

 

新日鉄住金が日本製鉄に社名変更するようですね。

合併で名前長くなりすぎですよねww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

映画見てる最中にポチポチ病が出てしまいましたww

昨日も出たのですが、我慢して損をしてしまったので。。

我慢できずに。。

EUR/JPYを100lot、130.458でショート中です。

今は損しちゃってますねww

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

>今現在109.90円位で、110.032円に対して3度目の挑戦中ですね。

>ここで跳ね返されたら、しばらく売りかな。

>3度目の正直となって欲しいのですが。。

3度目の正直で超えてきましたね。

これで下値は堅くなったでしょうか!?

次は52週MAの110.36円を日足終値で超えればよいですね。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

安値をドンドン更新していってますね。

戻りは終わったかな!?

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

さぁ、どこまでリラ安が続くでしょうか!?

トルコはらえられるのかな。

原油高にリラ安で物価高。

エルドアン大統領は大丈夫かなぁ~。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

昨日下髭を作りましたが、どうなるでしょうか!?

左派の大統領が優勢とのこと。

日本の左派とは大違いだと思いますが。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント