PR

今日は勉強がてらにアフリエイト記事を書いてみました

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝ははっきりと雨が降っていましたね(笑)

毎朝恒例のウォーキングは、もちろん中止です。

ですが、昨日に続き今日も寒い。

最高気温が15度とか。

もう暖房器具は片付けたので、毛布にくるまってPCいじってます(笑)

最近、なんかやる気が湧いてきました(笑)

このワードプレスで作成した現在のブログを始める前に、fanblogというのを利用していました。

これは、A8.netというアフリエイトの運営会社がおまけ!?みたいな感じで無料ブログサービスをしています。

※今現在もこのブログのバックアップとして、同内容(投資の記事を除く)をアップしています。

※ここのブログは無料ですが、勝手に広告はでません。ので、自分で好きにできますよ!

最近ここで、「〇〇について記事を書くと、XXXX円」というのを発見しまして、しばらく面倒だよなって思っていたのですが、ここ最近やる気があふれてきたので、ちょっと書いてみようかなって、午前中記事書いてました。

もちろん、まだ完成はしていませんが、これからこうやって小銭を稼ごうかと思っています。

また、その記事をどこにアップするかをちょっと今悩んでるんですよね。

このブログにカテゴリ分けてアップするか、もう一つドメインを持っている(xserver利用するとサブドメインを1つもらえる)ので、そこでやるか、はたまた、fanblogにもう1ブログ新規作成するか。

悩んでます(笑)

※今日は長女のバスケの日。

昨日学校から帰ってくると、「明日はバスケに行く格好して学校行って、学校終わったら〇〇ちゃん家に行って、そこから一緒にバスケに行く」って、約束を友達としてきたようです。

友達のお母さんに確認すると、「良いよ」とのこと。

この子の家は、小学校に近いので、一度やると、毎回こうなりそうなのですが。。

どうなるでしょう。。

ちなみに、練習終わったら車で迎えに来てとのこと。

ですが、妻のチャリで行こうと思ってます。

さぁ、どんな反応するでしょう?

~~~今日の映画~~~
タイトル:レジェンド・オブ・ゾロ(THE LEGEND OF ZORRO:2005◆アメリカ)
出演:アントニオ・バンデラス/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

カリフォルニア州がアメリカ合衆国31番目の州になろうとしていた1850年。その最終的な結論は、カリフォルニア全土で行われる投票で決定する。しかし悪名高いジェイコブ・マクギブンス(ニック・チンランド)は、その重大な投票を妨害しようとしていた。そこへ黒いマスクの下に素顔を隠した民衆のヒーロー、ゾロが現れ、選挙の成功を助ける。その正体は、デ・ラ・ベガ邸の主、アレハンドロ(アントニオ・バンデラス)だ。幼い息子ホアキンのためにゾロを“引退”すると妻エレナ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に約束したアレハンドロだが、選挙が無事に終わるまではゾロを続けると言い出す。穏やかで平和な暮らしを送ることを願っていたエレナはその言葉に激怒して、屋敷を出ていってしまう。

☆記録

なるほど、あらすじ読んで最初の話がわかった(笑)

私は基本スマホをその辺に置きっぱなしで必要な時しか触らないのですが、映画が始まるので投資情報チェックのため、今日初めてスマホをいじりました。

すると、私の事をフォローしてくださった方が居たのに気づき、いろいろいじっていると、話の流れがわからなくなってました(笑)

なので、なるほど(笑)

どこかで見たことあるなって思ったら、不審者多発 でご紹介した『マスク・オブ・ゾロ』の続編のようです。

マスクの次が、レジェンドですね。

どうもこの映画は私には合わない(笑)

最後のシーンはちょっとだけ、ハラハラドキドキしました。

エレナは強いし、ホアキンは賢いし、最強家族でしたね。

今年観た映画:94本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:370km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント