PR

なんだぁ~、うちにあるじゃん!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたね。

10時過ぎくらいから雨が降り出してきましたが。

毎朝恒例のウォーキングは、ちょっと肌寒かったですがランパン(長)と半袖で行きました。

公園に行くと、まだ8時過ぎと言うのに沢山の車が駐車場に止まってました。

ホールで何かやってるのかなぁ~と思いつつ歩いていると、少年野球チームが沢山・・・。

野球の大会でしょうか。

また歩くと、陸上大会のようなものも開催されている模様。

またまた歩くと、わんちゃんがたくさん。

今日は3個もイベントをやっているようでした。

なので、ウォーキングが終わって帰るときには、もう駐車場が一杯でした(笑)

9時前で満車って、、この後、どうする。。

さて、本題です!

先日、これ買ってぇ~で買わない決断を下した、国語辞典。

なんと買わなくてもよいと思っていた国語辞典のはずが、先生に「16日に使うから持ってきて」って言われたそうです。

「あれ、欲しい人だけじゃないのぉ~」って感じなんですが、「持ってきて」と言われたら準備するしかありません。

本当は楽天の5のつく日にでも買いたいのですが、5のつく日だと間に合わない(笑)

いろいろエントリーしてみると、ポイント9倍まで持っていけました(笑)

そんな時、長男、次男が帰宅(今日も朝から部活)しました。

何気に長男の机を観に行くと、、あるではないですか、そこに!国語辞典!

「あぁ、買わなくてよかった」と思いつつ、長男に買って、次男に買ってないわけがないと思い、探索に入ろうとすると、次男に止められました(笑)

まぁ、観られたくないものもあるでしょう~(笑)

すると、あっという間に引き出しから辞書が・・・。

ほんの数分の間に辞書が2個出てきました(笑)

買わなくてもあるじゃん!

※昨夜の夕食後、長女と次女とWiiパーティーで遊んでいると、長男が「ハイ」ってなにか持ってきました。

よく見ると、「鎌倉・・・」って。

そうです、今どきの高校の遠足って・・・で書いた遠足のお土産が出てまいりました。

「買ってきてたんだぁ~」と(笑)

聞くと、部活の後輩やらに配った後に回ってきたようです。

☆記録
今年観た映画:97本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:386km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント