PR

2018/5/14株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは100ドル近い上げ、NASDAQはちょっと下げてましたね。

相変わらず、アメリカは強いですね。

ドル円は109.30円位で随分円高方向に来てしまいました。

日経CMEも22700円。

今日は下落で始まりですね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22865.86円で+107.38の+0.47%。

5日MA:22607円(5MA以上

25日MA:22154円(25MA以上

75日MA:22005円(75MA以上

 

TOPIXは1805.92で+10.96の+0.61%。

5日MA:1786.24(5MA以上

25日MA:1755.19(25MA以上

75日MA:1756.75(75MA以上

 

今日はちょっと想定外の上昇でした。

次なるターゲットである23237円を目指してますね。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、9銘柄。

今日は持ち株すべてがプラスで引けました。

ん~、気持ち良いですね。

この調子で行っちゃって欲しいです。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中4銘柄。。

SGHD以外は上げましたね。

 

>>>SGHDは5月11日に本決算(覚書)

>>明日決算か。上がってくれないかな。

>今日は上がってけど、コンセンサスを下回ってたみたいですね。

>って、ことは月曜日は激下がりですねww

朝寄り付きは売り先行で随分売り込まれましたね。

売りが尽きた後どう動くか!?

ダブルスコープのような動きを期待していたのですが、無理でしたねww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

転換線より上を行ってますね。

109.30円位だったのが、ロンドンタイムになって少し円安気味になりました。

再度、110.032円を挑戦するか!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

しかし、切り返してきましたね。

1.2ドル超えなるかな。

なって欲しくないんだけどww

 

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

しかし、先週の金曜日に急降下しましたね。

エルドアン大統領は何を考えているのか!?

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

NAFTAの交渉次第ですか?

アメリカ随分強気になってますが、大丈夫なんですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント